タイ伝統木槌療法(トークセン)のお家サロン 〜 たいらぱ 〜

心と身体を見つめ直し、不調原因を元からリセット!タイ古式マッサージをベースとしたボディーケアをご提供します。小林 隆(タイ政府認定校ITM公認上級講師)がお届けするロハスな毎日を綴ったブログです。


テーマ:

無事、終了しました「ご近所まるしぇ」



岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-marusye


台風が接近していたので、天気が心配されましたが何と・・・


普段の行いが良い・・・晴れました台風 → 晴れ


今回のマルシェは、「なっちゃんのヨガ教室」が2周年


レイラ先生の「フラ教室」が1周年の合同イベントでした。



岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m1


岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m2


さすがに、台風明けとあって風が強くタープテントは早々にたたみましたが、それでも青空が広がり外にいて気持ちの良い日和となりました。


私は、例のごとく「K’s Cafe」を今回は初めて車の荷台を使って出展しました。



岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m6

フラのレイラ先生は、ハワイアン雑貨を綺麗にディスプレー黄色い花 さすがですビックリマーク

岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m8

アドシールのともみんはフットリフレクソロジーです。途中から、タイ式に入ってもらいましたがにひひ

岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m5


タープテントをたたむ事になったので、途中からガレージも開放してお店を設置コーヒー

岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m7

N-tree cafeのななちゃんは、唯一の本業。具だくさんのデトックススープ豆乳仕立て&おかずラスクを破格値で出してくれました。

岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m3


また、昨年もご協力をお願いした「絶好調きよみさん」は、今回もスィーツを出品ケーキ


でも食べる前に、早々と売り切れになってしまいました。しょぼん

岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-m4


パラソルも並んで、皆さんお外で楽しそうです。


そうそう、スタジオの中ではアンミカさんによる、フラワーエッセンスや、ヒロちゃんによるルーン占い、


そして、うちのスタッフ―づづだんのタイマッサージ体験コーナーと、盛りだくさんでした。


中でも、ご近所の昔お嬢様だった方が、午前と午後とご来店頂き、珈琲を「美味しい」と飲んで頂けたことがめっちゃ嬉しかったです。また、斜め前の若いご夫婦の方がお子様連れで来てくださったり、そのお隣さんがヨガの体験レッスンに参加してくださったり、感謝感謝の1日でした。


みなさん、ありがとう!!



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜:各務原・犬山 タイ政府公認上級講師 小林タカシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。