8月も終わり、少しだけ秋を感じる季節になりましたね。
でも、まだまだ暑さは続きそうです。
これからは、台風にも要注意の季節ですね。

さて、タイマッサージ勉強会のお知らせです。

岐阜では、まだ馴染みの無いタイマッサージですが、TVでも取り上げられるなど、 「心と身体」 に優しいマッサージです。

タイでは、2,500年の歴史ある伝統的療法です

7月22日(金曜日)に、名古屋市円屯時にある 「i-cafe」 さんで行った、ITMレベル1練習会の岐阜版です。

基本は、チェンマイスタイル(ITM)ですが、ロイクロやワットポー、プッサパー等他校を卒業された方もOKです。

な の で ・・・

「普段やっているけど、最近自己流に・・・」

「むか~し、ちょっと習ったけど忘れちゃった・・・」

「私はこうやって習ったけど、そっちの学校は?」

 大丈夫です。

特に今回はITMで言う「レベル1」仰向け位を初心に帰って勉強したいと思います。

基本は、大切です!!

そうそう、タイ式に興味がある方は、見学もOKです。お気軽にお越しください。



日 時:平成23年9月30日(金)9:00~13:00頃まで

場 所:ごほんゆびの練習道場
       各務原市鵜沼各務原町3丁目529-1
       ※各務原アピタを北へ300mほどのマンション西側です。
        場所が解からない方は、遠慮なく事前にお尋ね下さい。
        駐車場はあります。
       ※JR高山線「各務ケ原駅」、名鉄各務原線「名電各務原駅」
        徒歩7分


定 員:10名

持ち物:タイマッサージの出来る服装、タオル、それぞれのタイマッサージの教科書(あれば)

参加費:無し

終了後に、ちょっと移動しますがタイ料理の「ピン・タイ」さんにて、ランチを食べたいと思います。
タイ人のチェンさんの作る本場のタイ料理を食べながら、ワイワイガヤガヤやりましょう!!
(もちろん参加自由です:予算1,000円位、各自負担)       


参加できる方は、お気軽にコメントを入れて下さいまし。


ヨロシクです♪




ペタしてね