I WONDER...

テーマ:
本日5月5日関東地方のみで放送される日本テレビ特番「氷室京介密着250日」にて
氷室は6月11日に行われる震災復興支援チャリティライブについて語るという。
(上記は誤りです)

本日5月5日日本テレビ系NEWS ZEROの中で氷室は6月11日に行われる震災復興支援
チャリティライブについて語るという。
その前に、今私が疑問に思っていることを書いておこうと思う。

なぜ、氷室京介は全曲BOΦWYライブを行おうと思ったのか。

全曲BOΦWYをやると決めた際に、一瞬でも元メンバーを呼ぼうと思わなかったのか。
布袋寅泰から実際に再結成の打診があったのか。
COMPLEX再結成ライブについてどう思うか。

今年の2月に終わったツアーのある会場でMCにて元BOΦWYという肩書をつけられることに
FXXKという表現まで使って拒否反応を示したのに、なぜチャリティとはいえ
ライブの全曲をBOΦWY作品にしようと思ったのか。

チャリティでありながら、なぜライブ発表後にファンクラブに入会した人にも抽選権が与えられるのか。
どんな手段を使ってでもチケットを入手したい人はファンクラブに入る。
ファンクラブ入会金はチャリティには結びつかないだろうが、それについてはどう思うのか。
それともファンクラブ会費からもチャリティ支援金が捻出されるのか。

ライブはDVDなどで後日発売されるのか。そしてその収益金はチャリティとなるのか。

BOΦWYに対する大きな期待があるのを知っているからこそのBOΦWY全曲ライブだろうが、
それならばソロの氷室京介として行う意味があるのか。

NEWS ZEROのテーマ曲の歌詞を書き変えて震災復興への思いを込めたとのことだが、
その曲は発売されるのか。
その曲は6月11日のライブでは披露されるのか。


 ・
 ・
 ・
 ・

私は氷室京介のファンである。
しかし、このような疑問に湧いてきてしまう。
いったい彼はどのような答えを用意しているのだろうか?


答えは風の中??それとも・・・

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
AD