渋谷でタイ料理

今日も良い天気ですね~


そして週末!何となく楽しい気分になってきます。


今日は東京は渋谷のタイ料理屋さんのご紹介。


渋谷センター街を真っ直ぐ抜けたらある


タイ・ベトナム料理のお店「アジアの味 」さん。


タイ料理とベトナム料理って何となく似てますね。


タイうにのブログ


フォーとクイッティオはほとんど同じだと思います。


味付けが変わりますけど。


やっぱり自分はクイッティオの方が好きです。


こちらはランチも充実してます。


クーポン持って行くと値引きになりますよぉ~


使ってみてはいかがでしょう!?

AD

タイマッサージが大好き!


こうはっきり言える自分ですビックリマーク


タイ古式マッサージの表現には

二人でするストレッチ とかありますが、

体を伸ばすのって気持ちよいんだよな~


訪タイの際は、毎日にようにマッサージに行きます。

小柄なタイ女性が、技を繰り出しストレッチ

いや~ 感動です目


今日は、新宿で人気のタイ古式マッサージ店をご紹介。

新宿東口徒歩3分!靖国通り沿い「エバーグリーン 」さん


すでに常連さんも沢山いるので、予約は必要。

できれば数日前から予約をオススメします。
タイうにのブログ

もし、タイ古式マッサージをしてない方は

体験してみてください。

全身が楽になる マッサージを。

AD

タイ料理ランチ

タイ料理ランチを食しました。


いつも同じメニューばかりだったので

たまには変えてみようと思い

「ヌァ パッ プリック ゲーン 牛肉とインゲンのカレー炒め」


タイうにのブログ


美味しかった~ と言いたいところでしたが

正直・・・まずかった。むっ

原因はハーブの入れすぎ。味がわからないほど

どこを食べてもハーブハーブハーブ・・・


思わず「薬じゃないんだから!!」と。


時々行く新宿のタイ料理屋さんですが、

料理人によって味って変わるですよね~


こちらのガパオは普通だったのに。。。


お店の名前は控えておきます。

知りたい方はお問合せ下さいべーっだ!

AD