Maleeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
月曜日は仕事関係の方のお誘いで、名古屋観光ホテルの中華料理『北京』へ行ってきました。

久しぶりにゆっくり外食を楽しみ、同席した方々とお話をする事ができ有意義な時間でした。

お料理ももちろんどれも美味しかったのですが、やはり私が一番目についたのはこれ!
{3F9B5F6B-15B2-447A-9904-1A7A0793B436}
料理長の川角様の作品です。
洗礼されたシックな空間に浮かび上がる冬瓜の彫刻はとても美しかったです。

そしてお料理はこちら。

{59124D7C-5A45-411C-A9BF-2A3D56EE4D90}

{0ABBC253-1C5B-4E22-A783-48EE03879B8A}

{B0F20E65-E269-422A-B99B-EDA78A8ED99E}

{B7D41E26-39C6-4193-80BC-0C7D5B25A112}

{B76C2186-7D6F-4AAC-860D-5DF173F4F640}

{491B6024-467B-4886-92BC-C2EE4636EFDD}

{CB119F23-4FA4-4C72-8985-CABB7110F8FD}

{AB554FED-09AF-4ACD-A017-B73F124EFB50}

{786FFCBF-9A65-4950-9A0E-CF4A7AC0405B}

{0A08906E-FB52-44AA-B329-8D20E52CD218}

{B332838A-FEBA-42A3-B1A3-47C6A4DC0AC6}

みなさま是非機会があらば行ってみてください!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は矢場町教室の日だったので、今年のコンテストでご後援をいただいてちるタイ観光庁 大阪事務所が出展されているとの事で、栄のエンゼル広場で行われていた旅まつりに行って来ました。

海外だけでなく、日本各地のPRブース、東海のPRブースなどがあり、近場だけど知らなかったな〜〜と思う発見もありました。

これから旅には良い季節。

いろいろと足を運びたいですね。
{9A589794-1817-4B6E-A678-E36ADD3F9FA6}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
写真を撮ったのに、アップしそびれておりました…。
生徒さんが濃いピンクの石鹸でバレンタインレッスンのデザインを彫られたので、写真を撮らせていただきました!
{64981FB6-26C0-42AE-9BF7-4F386BD7AA7A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。