タイ大好き☆nico☆のタイ古式マッサージ口コミ&タイなんでもブログ

タイの綺麗な風景画像などを集めてみました。
他にもタイに関する記事を書いています。
タイ古式マッサージの口コミなんかも書いています♪
楽しんでいただけると嬉しいです\(^o^)/♥

◆タイ古式マッサージ感想まとめはこちら


$タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ  $タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ  $タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ  $タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ

(私が今までに行ったお店の感想を書いていますひらめき


◆タイの綺麗な画像集はこちら


 $タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ  タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ  $タイ大好き☆nico☆の画像集ブログ
(海・街・寺院などさまざまな画像を集めましたはーと


テーマ:

こんにちわ! nikoです。


すっかり春ですね(^^)

ぽかぽか陽気に誘われて、ルンルン音符

久しぶりにタイ古式マッサージを受けに行ってきましたひらめき


たまには東京見物でもしようかと、東京スカイツリー、ソラマチをうろうろと。

足も疲れっちゃったし、

タイ古式マッサージの聖地と言えば・・・


錦糸町


勝手に思ってドコモ

いっぱいお店がある中で、広くて清潔そうな

Montha(モンタ)さんへびっくり


ビルの3Fにあるのですが、

エレベーター


1Fにあるエレベーター、分かりやすいですね!

入口は可愛らしく、入りやすい。

入口



最初にウェルカムドリンクがありました。


ソファ

メニューから選べます。

コーラもあり絵文字


ほっとしたいので、温かい日本茶をいただきました。

コースは60分コースに。

タイ古式.comを見てというと、4,000円ですスマイル


さて、落ち着いたところで


施術のお部屋へ。

とは言っても、目の前なんですけどね笑い

部屋

全部で8部屋あるのかな。


カップルやグループでも来れそうお


タイパンツとタイちっくな洋服に着替え、足を洗ってもらいます。


うつ伏せからのスタートです。


足が疲れていると言ったのに、なぜか、腰や背中が中心にドコモ

施術


それでも、力強くて、奥深い心地よい圧に

し あ わ せ笑顔7

ウトウトとしていましました。

どちらかというと、押しがメインみたいで。

ぐいーんとしたストレッチが少なかったような。

もうちょっと伸ばされるのを期待していました汗


着替えたあとのドリンクには、お菓子付き。

コーラ

暗くてスミマセン。コーラです!!


小腹が空いた状態で、大変うれしかったですぺこ

生き返りました。


お会計を済ませ、

モンタって変わった名前だなと思って、どんな意味があるんだろうと聞いてみました。

施術をしてくれたお姉さんがおサルのTシャツを着ていたこともあって 笑

そしたら、お花の名前なんですって。

どんな花なんだろう?

知っている方いれば、どなたか教えてください♥akn♥







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー。

竹ノ塚にあるタイマッサージ屋 「Sabai Thong サバイトン」さんへ行った時の続きを
手


【タイ古式マッサージ】 「Sabai Thong サバイントン」  竹ノ塚  前編


施術する部屋は個室にはなっておらず、オープンなつくり。

竹でできたブラインドで仕切られていますニコちゃん

着替える際に閉めてはくれるのですが、隙間が空いていて丸見えなんですが(苦笑)

まあ、薄暗いので見えづらいってことにしておこう(^▽^;)

写真をとり損ねたのでお見せできないのが残念むー

着替えが終わったところで、施術開始です。

まずは、うつ伏せから。

なんかとっても良いテンポと強さでウトウトと眠くなってきましたzZ*

完全に何処かへ行っていたようで・・・


あまり覚えていないまったりネコ

ブリッジ
(画像お借りしました)

最後にやってくれたぐわーんと後ろに倒されたのと、腕をものすごくひじでゴロンゴロンされた記憶がー。

ちょっと痛いかなと思ったのだけど、こんなにも腕が凝っていたとはびっくりです。

日頃から肩もツラいしね。

時々、指先だけではなく、ひじを使って押してくれるのが、痛そうで痛くないお

奥まで効いている~っ力加減で、癒されましたびっくり

夢うつつにしては覚えていますね 
笑

お店にはタイマッサージの資格の賞状がずらっと飾ってあり。

熟練のタイ人の方がやっている本格的なタイマッサージ屋って感じ。

このお店に通えば冷え症の私も体質改善できそう~っていうそんな予感が
crml

料金も手頃な金額なので、通えます
逃げ

店内はクリスマスムードだったので、「きれいですね」って言ったら、7周年でキャンペーンだからと言っていました。

クリスマス


超破格のクリスマスキャンペーンも今年いっぱいまでなので、お早めに行かれるのをおすすめします
sei

私も、今年中にもう一回行きたいな。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ\(^o^)/

皆さんお忘れになっていませんか。


nicoです。


先週、タイ古式マッサージを受けてきたのでレポートしますね


またまた竹ノ塚へLET'GO

Sabai Thong(サバイトン)
さんへお邪魔しました。

タイ人の方がされています。

もう7年前からやっているんですって~
(*^-^)b

夏にも竹ノ塚にあるタイマッサージ屋(バンコクマッサージ)さんにお邪魔したのだけど、お店の名前が変わっていました
(ノ゚ο゚)ノ

その時のブログはこちら

現在はダウンルンさんです。

そこから西新井方面へ
線路沿いに少し歩くと、サバイトンさんがあります。

看板が出ているから分かりやすいですね
o(〃^▽^〃)o

看板


さてと、階段で2階へのぼると・・・

なんだか怪しげなドア。

ドア


女 性 歓 迎 という文字が、ますます怪しく感じます。

どうしようかな~と思ったのですが、すでに予約をしていたので引き下がれません 笑

思い切ってドアを開けると、いかにもタイ~な空間です。

施術室

(画像お借りしました)

本日はタイ古式.comさんで見つけたクーポンで受けようとお店の方に見せようとしたところ、iPhoneの充電が切れるという事態がー わわ
ヒィー


「タイ古式.comのクーポンで受けたいのだけど、iPhoneの充電が・・・ごにょごにょ」

思うように話せません。


スタッフの方が察してくれて、充電の場所を指さしてくれました。

「使っても良いですか~
スマイル

イイよって言ってくれたので、充電させてもらうことに。

少し復活をしたところで、クーポンを見せることができました 
(;^_^A

クリスマスキャンペーン 60分3900円

お金を支払って、
そのまま充電もさせてもらって、うれしいなあハート


【タイ古式マッサージ】  「Sabai Thong サバイトン」  竹ノ塚  後編へ続く。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【タイ古式マッサージ】 「カムライ」 西大島 へ行ってきた
<後編>です。

今までのはこちらからお楽しみください
<前編>
<中編>

どこがツライと聞かれたので

首、肩、

歩き疲れた足・・・泣顔

そしたら、肩を少し触ってカチカチだね。と言われました(゚ー゚;ワカル?

足裏から順番にやってくれたのだけど、

特別なのか、少しスースーするクリームを塗ってくれながら

施術をしてくれましたニコちゃん


すると、スッキリ!したっていうのを

大実感。こんなにも足が軽くなんて~Σ(=°ω°=;ノ)ノ♪おんぷ

しきりにママさんは「何かあったら言ってね」と気をつかってくれます。

やさしすぎる(・・。)ゞ

太ももの内側は悶絶するくらい痛かったので、

ちょっと逃げ腰になっていたら

「ごめん、ごめん痛いね。伸ばすね~」

と心遣いにほんわかします笑顔7

ママさんが言うには

帰ってからなんだかな~と思うより

多少痛かったとしても、良くなって欲しいドコモ

そんな一生懸命さが伝わりましたはあと

終わったあとも、おしゃべりしていたら

3時間も長居しちゃいました汗

ぞうさんのコインケースのおみやげもいただいて

財布


にんまりドコモ

また行きたいな。



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ(*^^)


カムライさんにお邪魔した話の続きをひらめき



(前編はこちら 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:

外観

かわいくないですか笑顔5

入口

施術は「予約制」のため、予約が入ったらママがお店に来るようです。

突然行っても閉まっている。ということもあるようなので、事前予約は必須みたい☆

中に入っても

タイ備品


タイちっくなインテリアにほっとします。


ウエルカムティー


ウェルカムティーをいただきます。

今回はタイ古式.comを見たで通常70分 5000円 のコースを4500円で受けてきました。

落ち着いたところでこちらにお着替え。

タイパンツとタイの民族衣装
ドコモ

タイパンツ

うつ伏せからスタートですドコモ

さらに、



■□■□■□■□■□

後編に続く・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。