ごきげんいかがでしょうか?


セラピスト くみこです。


いつもセレスタイト ブログをご覧頂き、ありがとうございますドキドキ


久々

九州国際大学にてヨガレッスンをさせていただきましたドキドキ

紫陽花がとっても綺麗なマゼンダ色

{BDFA6001-E99D-4474-851C-01FE28EF462D:01}


{4D824DE9-6062-4046-ADF4-73FE50F87B2C:01}


女子部屋という

女子専用のお部屋が出来たので

そちらでヨガレッスンをさせていただきましたドキドキ

ピンクを基調としていて

ゴージャスなシャンデリアもあり

とってもかわゆいお部屋でした!

今回は学生さん、留学生さん、職員さんが参加してくださいましたドキドキ

レッスンの様子


{6BCA150C-CCCE-4596-8134-1A11ABE94ACD:01}

{F8896D7C-F506-48A9-8700-3071F79605CF:01}

{059051CC-E239-4662-AD2A-E7174A8E36E3:01}

{463AE2F0-4AC1-42C7-8D97-9AEF1FA58811:01}

{5E03D40F-5C10-4CC0-9471-2EB8E423758D:01}

{3F7302E4-C710-4297-A1E9-C9E21CC3699E:01}

{BE232A26-A865-45AC-8C92-181169C168ED:01}

{CAC5DCA5-0975-42D8-8507-8D80240BBEF6:01}

レッスン後の感想を一部ご紹介します。


★レッスン後の感想★

体が硬いので、する前は心配していましたが、
とても楽しかったです。
いやしの時間がもてました。
ありがとうございました!!
A.Hさん


頭がスッキリして、心の中もキレイに出来ました。
身体がカタイのがつらかったですけど、
その後のマッサージやストレッチがより気持ちよく感じれました。
寝ちゃいそうで、今日はいい夢が見れそうです。
M.Kさん


ありがとうございました!
自分の身体のかたさに驚きましたが、とても気持ちよく、リラックス出来ました。
終わった後は、ふぅーっと心からため息がでました。
とにかく気持ちよかったです。
続けてまたしたいと思います。
ありがとうございました。
A.Oさん

 
体全体をリラックスすることができ、とてもスッキリしています。
体の中が浄化されたようです。
とても気持ちよかったです。
今までヨガは体がやわらかくないと難しいイメージだったのですが、体がかたい私でも気軽に出来ると知りました。
ぜひ、家でも繰り返し行っていきたいと思います!
N.Kさん


今回、ヨガを初めて体験させていただきました。
時間が経過していくと共に、心も体もリラックスでき、日頃の疲れなどがとれていって、とてもスッキリしました。
また機会がありましたら、是非参加ささていただきたいです。
ありがとうございました!
R.Sさん


来月もありますのでぜひご参加お願いします!


{7594C0ED-8899-4415-990A-9737DB9FCF2B:01}






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後までお読み頂きありがとうございます!

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪

あなたの人生が虹色に光り輝きますように

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

AD