リラクゼーション ボランティア第4弾!

本日訪れた施設はこちら。

{4CD3D6B8-01C5-4BF6-BBD6-127F038DE3B8:01}


住宅街の一角にあります。

本日は13名の方にマッサージさせていただきました

{0E5D388F-E62B-46C9-B67F-4FBDAD1D40AA:01}

マッサージは初めて受ける方々ばかり。

{0F3ED04E-2439-4FC0-BC8A-8585D0BEF2B1:01}



足が軽くなった、気持ち良かった

今日きて良かったわ。私ついてる!


大変喜んでいただきました

日頃のお疲れを癒して差し上げようと、職員さんにもマッサージ

{70B63165-32BD-4888-92BE-9F548C49DE2B:01}


職員さんにも大好評!

おやつのお時間にみなさんとおしゃべりしました

{459585DB-EEB9-47E5-8D2E-8DFB7B2BF881:01}


この施設を選んだ理由、

どんな施設が利用者さんにとってよいか、

など、生の声を聞くことが出来ました

勉強になりました!

やはり一番大切なことは

笑顔ですニコニコ

笑顔で接すれば、必ず相手も笑顔で答えてくれますよね


おやつ後、レクレーションのお時間です!

以前からリクエストされてた

二胡演奏をさせていただきました

{1A44D7D7-7BBE-4348-AFDD-F92B5ACB6923:01}


歌詞カードをみながら、みなさん大合唱!

大変喜んでいただきました

音色がいいねぇとお褒めの言葉も頂き嬉しかったです

もちろん、職員さんの二胡体験会もしました!

{528770D0-5794-4D47-96F1-7F4927449179:01}


【なんで、綺麗な音がでないんだろう?

二胡って難しい

とみなさんおっしゃってました

アンコールで、

【見上げてごらん 夜の星を】を
楽しくみなさんと歌い演奏会は終了しました


最近は二胡を弾く機会が多いからか、弦が切れてました


そして、

帰りの体操【365歩のマーチ】も一緒に踊りましたよ

{45202394-F7F4-428B-A59C-46395D08ACF0:01}



施設へいらっしゃった時と帰る時、必ず体操をみなさんで踊られるそうです

もう動きも完璧です!

先生、溶け込んでましたよと職員さんから言われました(笑)

北国の春に続いて、またレパートリーが増えました

こうやって歌に合わせて体操をするのは身体にとってもよいですよね

普段あまり笑わないらしいおじいさんも
マッサージを受けてるときからとても嬉しそうでニコニコされてました!

そして、体操のときもニコニコ

みなさんほんとに楽しそう

私が一番ノリノリで踊ってました(笑)



帰る時、

おばあちゃん方から
【またきてね~】と笑顔でバイバイされ、とても嬉しい気持ちになりました!

職員さんからも笑顔でお見送り!

{267A6040-D200-4841-8869-323BFFCE9F5C:01}


みなさん、素敵な笑顔!

本日はお世話になりました!

ありがとうございました

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

最後までお読み頂きありがとうございます(^_-)

今日もあなたの一日が
良い日でありますように!


ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします



タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

お問い合わせ・ご予約:【タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト】
TEL:093-601-7075
 
MAIL:info@thai-celestite.com

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~
『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~
『セレスタイト くみこのブログ』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
AD