幼稚園で二胡演奏

テーマ:


幼稚園に体験入園させていただきました[みんな:01][みんな:02]


園内はとっても広くて迷路みたいでした!

photo:03



ランチルームや

photo:01



体育館も広い!!

photo:02



ちょうど運動会の練習中でしたよ!

歌にあわせて、たいこやピアニカなどで演奏するんだとか[みんな:06]

曲はなんと!

東方神起[みんな:03][みんな:04]

驚きました[みんな:05]



まず朝一番に近所の公園で

行進の練習とはた体操しました[みんな:07]

photo:04



外は真夏[みんな:08]

先生が帽子を貸してくださったおかげで涼しかったです[みんな:09]

教室帰ってまずは年少さんのクラスで

はなかっぱダンスを一緒に踊ったり、

行進の練習したり、

クレヨンで絵を書いたりして遊びました[みんな:10]

ペロペロキャンディーやリボンが女の子に大人気で、

いろんな子から書いてと頼まれました[みんな:11]

年長さんクラスで園児と話しながら一緒に給食を食べました[みんな:12]

いただきますのとき、

【ありがとうございます】と感謝の気持ちを述べてから食べ始める姿がとっても印象的でした[みんな:26]

素晴らしいです[みんな:27]

本日のメニューはこちら!

photo:05



白ご飯とお箸は持参です!

photo:06



すごく美味しい[みんな:13]

みんなおかわりしてました!

スプーンやフォークを使う子が多い中、

私の隣の男の子はプリンまで器用におはしで食べてました[みんな:14]


本日は歯科検診ということで

その間に二胡の練習しました[みんな:15]

photo:07



年長さんクラス75名の前で生演奏しました[みんな:16]

photo:08



どんぐりコロコロ、おうま、大きな栗の木のしたでを

みんなと唄いながら演奏させていただきました[みんな:17]

大きな栗の木のしたでは

振り付きです!

photo:09



みんな初めての楽器に興味津々で

楽しそうに歌っていました[みんな:18]

photo:10



終わったあと、

たくさんの園児から

【うまかったよ![みんな:19][みんな:20]】と褒められ嬉しかったです[みんな:21]

photo:11



75人って人数に少し圧倒されましたが

喜んでもらえてよかったです[みんな:22]

何かをしてもらったら

必ず【ありがとう】とお礼をいえること、

時計をみて、何時なのかもう読める凄さ、

きちんと考えながら人とはなすことができることなど、

たくさんの園児と話したり

遊んだりして

学ばせてもらいました[みんな:28]

とても貴重な経験をさせて頂きました[みんな:23]

今後の仕事に生かしたいと思います[みんな:24][みんな:25]




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+



ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします




タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

お問い合わせ・ご予約:【タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト】


TEL:093-601-7075
 
MAIL:info@thai-celestite.com
 




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~
『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~
『セレスタイト くみこのブログ』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



AD