まずはメンバー紹介です。


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


こちらの方々はみなさんセレスタイトのお客様です。


今回快く演奏を引き受けてくださいました!

ありがとうございますラブラブ


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ

まずは、

マダムJKさんによる

【Close to you】のソロ!


とてもよい音色でした


そして引き続きピアノ伴奏をしていただき、私は二胡で参加です。



福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ

トライアングルも弾いていただいて

みんなで【見上げてごらん 夜空の星を】を大合唱!


その後【蘇州夜曲】を演奏しました。


【春の小川】もみんなで大合唱!



福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


JAZZシンガー 朋子さんの歌声も最高でした!!



福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ

みなさん、聞き惚れていました音譜



福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ

【春よ来い】


【YESTERDAY ONCE MORE】


【星に願いを】


【YOU BE SO NICE】


を熱唱!


最後に


【翼をください】をみんなで大合唱!


タンバリンも叩いていただきました!



福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ


楽しい演奏会でした。


つづく・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト くみこのブログ』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
AD