セレスタイトはみなさまのおかげで



無事5周年を迎えました[みんな:05]



ありがとうございます!!




これからもがんばってまいりますので




よろしくお願いいたします!!ドキドキ






さて、




2013.4.19 (金) 八幡西区相生町 コミューやはたにて



いつも群馬の学校でお世話になっている先生をお招きし




【北九地区公開健康セミナー】を主催致しました!






福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ-健康セミナー





今回のテーマは




【アレルギー症(花粉症・アトピー・ぜんそく・PM2.5)と放射能被害への具体的な対策と治療法】です。






PM2.5は肺にたまっていくってホント?




アトピーはどうやったら治るの?




など、




みなさんが今、とても関心を持っているテーマだったと思います。








福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ-健康セミナー1





先生のお話しは毎回とても興味深い内容で、




なおかつ、わかりやすく解説してくださるので




非常に勉強になりました!






後半はお水の実験を交えた内容でした。




福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ-健康セミナー2









福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ





水道水の怖さ、浄水と還元水の違いなど




実際に目で見てその差を実感することができました。




こちらはお茶の浸透・溶解力の実験です。




左は水道水、右は還元水です。






福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ





また、ミニトマトの実験もしました。




水道水と還元水につけたときの違いです。




ミニトマトを30分ほど浸したあとの写真です。




福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ-健康セミナー4




右のコップに入っているトマトのお水がうっすら黄色いのはおわかりですか?あせる




これはトマトに含まれていた農薬や酸化物です。




つまり、トマトについていた農薬や酸化物が




還元水によって溶け出したことがわかります。




我々は普段、このように農薬がついたままの状態のお野菜を口にし




それが長い年月をかけて身体に蓄積されているのです。




そう考えるととっても怖いですよねガーン


実際に食べ比べてもはっきり違いがわかりました。


還元水に浸したトマトのほうが断然甘くておいしい!!!ラブラブ



黄色い液体が入ってるのは二つのコップは


オリーブオイルの実験です。


右から2番目は水道水+オリーブオイル数滴


一番右のコップは還元水+オリーブオイル数滴


入れてかき混ぜます。


すると、水道水のほうはすぐに分離しますが


還元水のほうは溶けて乳化しているのがわかります。


この違いにみなさんも驚かれていました。


福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ-健康セミナー5




これらの実験でわかったのは、




還元水の水のクラスターは水道水の水のクラスターより小さいため




細胞への浸透力が大きいということです!








この還元水を私も飲むようになって




新陳代謝がスムーズに行われるようになり、

血液もサラサラになったおかげでお肌もきれいになりましたラブラブ



実は、


この還元水を使って


サロンでは紅茶をお出ししてます。




飲んだらすぐお手洗いに・・・というお客様が多いのはこのおかげですね。




浸透力がすごいので、デトックス効果あり音譜です!!








セミナー後は




群馬の学校 養正会の月刊 養正会の取材を受けました。




事務局長にわざわざお越しいただき




いろんなお話をしながら5周年を振り返ることができましたドキドキ




ありがとうございます!






福岡県北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト くみこのブログ-健康セミナー6






夜は懇親会しました。




photo:09




photo:10



これ、いいでしょ???[みんな:02]




楽しい一日でした!




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+











ランキングに参加しています。







読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします














タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



















*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+











『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~










『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~










『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~










『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~










『セレスタイト くみこのブログ』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~






AD