• 09 May
  • 08 Jan
  • 08 Dec
    • 車の売却で損しないためにみて下さい

      CMや雑誌でお馴染みの中古車情報サイト「Goo-net」の売却専用サイトとなります。Goo-net クルマ売却-あなたの愛車を高値で売却できるお店探しを徹底サポートサイト簡潔であなたのクルマを査定できます

      12
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 発見!!コストパフォーマンスの高い車のコーティング屋さん!!嘘のようなホントの話

      車用掃除機,【改良版】HOTOR DC 12V 106W 乾湿両用 テガル サイクロン カーク...3,980円Amazon私は車好きな36歳既婚の会社員の男性です。車好きでも自分で整備や改造などはできません。いつも専門の業者にお願いしています。たぶん自分でイジルのが好きなのではなく所有し運転をするのが好きなタイプです。車好きですが飽きっぽいのもありいつも購入の時は中古車です。中古で購入するので、どうしても外装の小キズや雨染みなどが気になります。これらを自分で綺麗にはできないので中古車購入時にコーティングをお願いしています。特に決まった業者がいるわけではないので近所のスタンドやネット検索してお願いしていました。なぜ毎回変えるかというと、次にまたお願いしたいと思えるところに出会わなかったからです。理由は支払する金額に対して割に合わない気がして...「洗車の時はこのコーティング剤の専用のシャンプーや仕上げ材などを使ってくれ」とか、「2~3か月に1度メンテナンスを受けなければならい」とか、しかも有料だったりするし確かに施工後はとても綺麗になるし、専門的な技術も必要で時間もかかるのはわかるが10万円以上1回に支払いしているのにその後もちょいちょいお金取るのか(怒)そんなこんなでまた車を購入する事になったので、懲りずにコーティング屋さんを検索すると金額が今までお願いしたどこよりも安く、仕上がりに不満なら無料で再施工と書いてあるので即決しました。そちらは「オートリフレッシュカンパニー」さんという個人でやられている所でした。仕上がりも良くとても満足しました。今回、私がお支払いした金額は6万円+消費税で64800円でした。なぜこの仕上がりでこの値段でできるのか疑問に思った私は、代表の井上さんに率直に質問しました。なぜこの値段でできるのですか?液剤が悪いものですか?とすると井上さんはこう答えました。「うちは一人でやっているので人件費がかからないし、場所も知り合いから間借りしているので場所代も安い、ただ看板はだせないけど(笑)メインターゲットがディーラーさんで、そっちで生活できる分くらいは稼いでいる。液剤も完全硬化型のガラスコーティングで他と遜色ないし同じ液剤を使っていてもウチより高くしている所もいっぱいある」さらに最後に井上さんは言いました。「車好きが全員お金持ちではないし、お金持ちでなくとも車好きは沢山いる。その人達が車を綺麗にしたいと思ってもちょっと相場が高すぎる。自分もこの仕事をする前はお金のない車好きだったから少しでも安く提供したいと思いから今の価格設定にした」とその言葉ありがたいです。なんせ自分も既婚のサラリーマン!!あまり車にお金をかけると奥さんに怒られるし(泣)仕上がりと井上さんの思いに感謝してこのブログを書きました。もしよければ利用して上げてください。ホームページはhttp://a-rーcompany.com/最後に今回お願いした車のボンネット写真写真ではわかりずらいですがピカピカになりました施工前施工後

      64
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。