2011年02月21日(月)

レディー・ガガブタ(笑

テーマ:メダカ

こんばんわ~    ハマーですぅ~     ('-^*)/




今朝は 少し寒い朝かな~って感じてましたが~ (((゜д゜;)))ぶるぶる


お日様が昇ってくるにつれて 大変 暖かくなった 大阪でした (*゚.゚)ゞ


世間は ” パンダ ” が また 上野動物園に やってくる って


騒いでますよね~ (*^.^*) その ニュースみて 娘が ひと言・・・


「 しょっちゅう~みてるし!! 」(爆笑  Σ(・ω・ノ)ノ!


ごもっとも! 関西には 


和歌山県白浜(アドベンチャーワールド)に 8頭  


兵庫県神戸(王子動物園)に 1頭


いらっしゃいますもんね! (;´▽`A``  


白浜(アドベンチャーワールド)には 毎年行ってるしねぇ♪  (*^o^*)



タイトル ” レディー・ガガブタ ” 観てブログ観覧してくれた人 (*゚ー゚*)


私の作戦に見事に  ひっかかりましたね(爆笑 ( ´艸`)ぷぷぷ


時の人を からめて タイトルにしました(←単なる オヤジギャグ(笑


ご観覧 有難う御座います。  m(u_u)m



春を感じてるんは メダカちゃん達だけじゃ~あ~りませんょ!!

                             ↑ もうええ?(爆笑


昨年 ♪可愛い お花 咲かせて 楽しませてくれた♪

” レディー・ガガブタ 
ハマー TIME!
▲ 花びらが ふっさふさで ほんと 変わった花ですよねぇ(ピンボケ)
ハマー TIME!
▲ 沢山 咲いて 楽しませてくれました~♪


その後 沢山の 殖芽を 付けてくれたので (*^.^*)


ミニ発砲水槽に ダメもとで 越冬させていましたが・・・(汗


なんとか 頑張ってくれて 越冬?成功? (?_?)


” レディー・ガガブタ ”も 春?って 新芽を出してました  (*^o^*)/
ハマー TIME!
▲ ド素人なりに? こんな感じで・・・(><;)
ハマー TIME!
▲ 新芽が 出て来てますよねぇ?  (^_^;)
ハマー TIME!
▲ 1鉢から 10個くらい?殖芽できましたょ (*゚ー゚)ゞ


もう暫くしたら 1個づつ 鉢植えしてみたいと思います。


今年も 沢山 可愛い お花で 楽しませてくれる?でしょうか?


♪ 楽しみです~ ♪    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もう1ツ 楽しみが あるんですが・・・  ( ´艸`)うふふ


昨年の秋に バス釣り 行った時に 拾って 持って帰って来て 


プランタ水槽に 沈めて 越冬中の ヒシの実です。


これも 今度 様子みて アップ しますねぇ~ ( ´艸`)うふふ


やっぱ  が 待ち遠しい~~   о(ж>▽<)y ☆






では   またですぅ~    (>ω<)ノシ



ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
          にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ねこぼーしさんへ

こんばんわ~

ほんと、日向は ぽっかぽかでしたよね!
春は そこまで やってきていますね

こんな私のオヤジ記事から(笑
春の香りがって 言って頂いて光栄です。
有難う御座います。
加齢臭じゃなくて良かったです・・・(爆笑
あはは!そうですね ねこぼーしさんは
毎日、パンダめだかを・・・(笑
アドベンチャーワールドまた 是非!
赤ちゃん パンダも いて 可愛いですよ

レディー・ガガブタ(笑
導入お考えですか?
こんなに沢山・・・やしなえきれないので><
こっそり 住所聞けたら 送りますよ
どうせ また 増えるんですから(笑
是非是非 貰って下さい。

1 ■こんばんは~。

広島もきょうは午後、ぽっかぽかでした。
今もヒーターをつけなくても大丈夫なくらいです。

記事から春の香りが伝わって来てウキウキしちゃいました。
パンダ・・・私もしょっちゅう見てるし~、って
パンダメダカですけどネ(笑
また、アドベンチャーワールドに行きたいな~。

うふふ、レディ・ガガブタ☆(^∀^*)
毎年思うのですがやはり今年こそ導入しちゃおうかな。
画像を拝見していて欲望がもりもりと・・・(笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。