S様邸3

テーマ:

S様邸です!




1月初旬

S様邸25





1月中旬
S様邸26


S様邸27


S様邸28




1月下旬

S様邸29





2月初旬

S様邸30


S様邸31




S様邸、とてもこった間取りのため、

完成が楽しみです!(^^)!


ではまた更新します。

AD

自社事務所2

テーマ:

自社事務所です!




11月22日

THK17


THK18



11月23日

THK19


THK20



11月29日

THK21


THK22



11月30日

THK23


THK24



12月17日

THK25



12月19日

THK26




1月16日

断熱処理が施されました。


ではまた更新します!

AD

I様邸

テーマ:

こちらも新しい現場、I様邸です!




10月中旬、地鎮祭を行ないました。


トータルハウジング久野-I様邸




2月末頃、お引渡し予定です。

バタバタと現場が始まり、バタバタと現場が終わりそうですね。

S様邸

テーマ:

こんにちは(^_^)

新しい現場、S様邸です!




9月末、地鎮祭を行ないました。

トータルハウジング久野-S


トータルハウジング久野-S様邸2




今月上棟の予定です。

お引渡しまであまり時間のない現場です。

お天気の良い日が多いといいのですが…

水回りリフォームフェア

テーマ:

こんにちは^^


19日(土)、タカラスタンダードさんのショールームをお借りし、

水回りリフォームフェアを開催いたしました。


この度は、沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

おかげ様で、目標としていた人数を大幅に超えることとなりました。

お越しいただきました皆様に、厚くお礼申し上げます。




ショールームを一回りし、すぐに帰ってしまうのでは…

と、正直思っておりましたが、全くそんなことは無く、

皆様熱心に商品説明を聞き、相談もされておりました!


なかには、

見積り依頼はしていたけど、チラシが決め手で来ました。

という方や、

このバスルームは重厚感といい気に入った!

と、カタログをお持ち帰りいただいたお客様もおり、

弊社も嬉しいかぎりですm(_ _)m




また、このようなショールームイベントがありましたら、

皆様にお声がけさせて頂きたいと思います。



トータルハウジング久野-RF1

トータルハウジング久野-RF2

トータルハウジング久野-RF3

トータルハウジング久野-RF4

トータルハウジング久野-RF5

トータルハウジング久野-RF6

トータルハウジング久野-RF7

トータルハウジング久野-RF8

トータルハウジング久野-RF9

トータルハウジング久野-RF10

トータルハウジング久野-RF11

トータルハウジング久野-RF12

トータルハウジング久野-RF13

トータルハウジング久野-RF14

トータルハウジング久野-RF15

トータルハウジング久野-RF16

トータルハウジング久野-RF17

トータルハウジング久野-RF18

トータルハウジング久野-RF19

トータルハウジング久野-RF20

トータルハウジング久野-RF21

トータルハウジング久野-RF22