~ TOPHAIR ~ ベイエリア店のブログ

大阪 九条ナインモールにあるアットホームで楽しい美容室です♪


テーマ:

こんにちは、向田です音譜

大阪九条 ナインモールでは

 

春の大感謝祭!!

 

本日、23日は恒例 路上ライブウシシ

 

Seiraさんという、アーティストさんを激写!!

今年は、例年よりグーンと

歌がうまいっ爆  笑爆  笑

 

そよかぜさんという人気アーティストさんも歌っていましたが

 

Seiraさんの歌、

入り口のドアを開けてまで聞き入っちゃいましたウインク

 

いつかまた、聞きたいな

一度、チェックあれ

ameblo.jp/seira2013-0214/

 

路上では

こんなかわいいピエロさんもいました

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店の商店街 ナインモールの
アーケードの屋根が開いた~~にひひ

ロボットが飛び出す如く
自動でブィーンっと!!

初めて見ましたっラブラブ!
点検のためかなんかで朝、まぶしいくらいに見た光景でした。

今日は、いいことあるな、きっと。
むか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
before

いつも、クセのままで仕上げるT様

今回は
after


つやつや、ストレート

いつも、オトナな方なので

今回は、しっぽりとシンプルストレート・・・ニコニコ

神戸お嬢様風ラブラブ!
ステキになりました。
むか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


女子ブログかっ
って…
本部には怒られるけれど、やめられない。。にひひ

お店から、徒歩3分

アジアンキッチン 百福さん

こちらのダルバートは本来お代わり自由な食べ物らしく

ここ、百福さんも
1回はプレートごとのおかわりOKラブラブ!

おいしかったです。

当店、お立ち寄りの帰りにどーぞ  笑
むか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クセがあるおかげで
綺麗に見えない。
ツヤがない…しょぼん

トップヘアオリジナル・ストレートが、一挙に解消!!ニコニコアップ

トリートメント処理しながら、丁寧に仕上げるストレートパーマは
当店メニューの中でも、自慢の一品


ぜひ、試してみてください。
むか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。