2005-10-23 02:09:01

スムステ

テーマ:ブログ
ICU祭も近づいてきましたね~、やはり練習が多いです。

やらなきゃ、とは思っても時間を有効的に使えないことが多い・・・集中力もたないしね。

自分の練習でも、振り付けに関しても同じ事が言えるわ・・・

おとといぐらいに久々に整体にいってきました、腰痛のため。でもその翌日にサッカーして前よりひどくしました。

最近はかなりストレッチマニアになってます。ていうか針でもさそうかな・・・でも授業さぼるのもね。

先週の金曜日の朝から授業に関してはめっちゃまじめ君になったつもりだから、その流れを絶ちたくないんだよね。

てか最近自分が何をしたいのかよくわからん。

ミドルのヒップホップは確実にやりたい。

ロックは最近またかなり楽しくなってるけども~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-18 02:48:57

夜食

テーマ:ブログ

が多いね最近・・・

練習のあとにラーメン、みたいなのがもはやパターン化されてます。
だいたいの日、朝ごはん食べる時間ないから1日3食は3食でもこれはちょっとねぇ・・・

マジで減量計画どこいったんだよって感じです。


しかも散財するしね・・・


あーーー!!

でも誘われたら断るのもねぇ???しかも話したりもしたいし、友達と。


バイトあんましてないし金が・・・ん~~~。

友人のぼっしーさんも食べまくってるそうです。ホントかよー。

見た目ぜんぜんだけどね!!ほそっ!!みたいな。

しかも今日そのぼっしーさんに「1年のときから背伸びた?」といわれました。

うける・・・


あ~どうしよう・・・ちゃんと決めないとね、

夜食をやめるならやめるで。んー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-15 00:55:14

頭が

テーマ:ブログ
痛い・・・
67限と半そででオスマーで寝てました。
おきると・・頭が痛い。寒い。

あ”~~~結構痛い。

寝よ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-06 02:43:46

なんか

テーマ:ブログ

練習のあとにくったマックがすげぇもたれてる・・・

なんか微妙に憂鬱な感じは続いてます。
悩みながら踊ってるなぁ最近。
踊ってるときは楽しいんだけど、
なんかダンスについて考える。


後閑と昼飯くった。

ダンス以外でも、なんとなーく悩むことが多い。
単純に楽しめばいいって自分でも思うんだけど。

我慢の時期なのかねぇ・・・

あー雨だりぃ。
チャリ通はこれだからよぉ~~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-03 03:16:41

夜に

テーマ:ブログ

チャリで、funk聴きつつ缶コーヒー飲みながらILCにへ向かう。待ってるのはりょうとのぶこ。
ん~、やばいね 笑 最近3人で会わない日はありません。

昨日だか一昨日だか久々に金のれんげでラーメンを食った。

3人で。

持ち合わせがもっとあったらリッチに注文してやったのに!!

今日はくらりんの発表会。えーと3人で観にいきました。

最近親と話してないなぁ・・・話すことはたまってるはずなんだが。


ていうかバイト!!!もっとしねぇと。

図書館学の人にインタビューされて謝礼もらうの楽しみだ。


ICUは木が多いから電波悪いそうです。ドコモの人が言ってました 笑

ムーバにかえるっきゃねぇ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。