2005-09-30 00:51:29

眠い

テーマ:ブログ
この二日で3時間ずつぐらいしか寝てません。
まあ人によっては余裕だろうけど、
俺実は徹夜ってしたことないんだよね。
オールはあるけど朝速攻寝ちゃう、みたいな。
だけど中途半端に普段みたく6時間とか寝るよりは、
3時間とかの方がすっきり起きれる気がする。
1・5の倍数は寝起きいいらしいね!?
わけわかんないけどそんな感じです。

大学生活も3年目ですねぇ。
入学式から友人の07セプテンの太一と一緒にゴロチを受けてるとすげぇそう感じる。
だってもう3回目の秋を向かえたわけですよ?
秋から冬って凄い好きだしね。
しかもすんげぇ毎日が加速してる気がする。
凄い色々やってるとは思うんだけど、
もっともっと毎日を楽しみたい。
っていうか楽しめる気がする。
しんでぃとかばか山でぼーっとしたい。
でもそれだけじゃない気がする。
なんかわけもなくやるせない感じの日とかあるんだけど、
気がかりは何?って感じ。
自分に聞いてもわかるようなわかんないような。
なんか入学したての頃がやけに楽しかったように思えてしょうがない。
なんか大学生活なんて永遠に続くような気がしてたし、
特に先のことなんて考えてなかったなぁ。
だから楽しかったのかな?
無駄に先のこと考えて逆算したりとかそういうのがなかったから。
なんにせよ考えすぎな気が凄いする・・・

考えないってできるかねぇ~~。

あー練習しねぇと。ロック。

誰か俺にニュージャックスイング教えて。

ていうかまずレポートだ。

ラウールがみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-24 01:42:39

かなり

テーマ:ブログ

やられました。精神的に。
1st positionのタケシさん(あ、依田か)率いるユニットをやることになりました~。

5人ユニットです。
タケシさんはホント、俺なんかが一緒にやってもらっていいのかってぐらいの東京若手トップのロッカー。
パリスさんきゅ。助かったわ。
ショーの練習は充実してたし、すっげぇ楽しめた。
最近ダンスはとにかく楽しむことしか考えてねーなぁ俺・・・
でも・・・最後にメンバー5人でバトル練。

勝てません。ていうか踊れない。
前のほうがのびのび踊ってたとかそんなことばっか考えちゃいます。
みんなダメだしありがとう。
考えてはいるんだけど・・・なかなかでてこない。

やるしかないけど・・・

頑張るわ。色々やってかね~と。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 03:09:24

シールズ

テーマ:ブログ

今学期のISL ( ICU SOCCER LEAGUE) が開幕しました。
今日は我がシールズの初戦で、相手は第1男子寮のチーム・ジュピターでした!
普通にやったら勝てない相手ではないんだけど、油断はできないってぐらいの相手ですが・・・
今日はOBや初めて参加する選手が多かったので自分はサブに回りました。
試合はシールズが先制して1-0で折り返す。
後半開始から俺を含めて4人が交代。
しかし俺のパスミスから相手にゴールを決められてしまいます・・・
後半も終わりの方、相手DFのクリアをキーパーがキャッチしてしまい、
バックパスだと瞬時に判断したシールズFWのアンディが素早くリスタートし、
それを俺が決めるも、カウントされず。
結局試合は1-1の引き分けで終わりました。
やっぱサッカーは楽しいね~~!今日は体力的にもいい感じに動けて、
一試合目としては好感触☆
1年生のときは4試合、2年のときは3試合しか出てなくて(まぁISLが本格的に動いてなかったってのもあるんだけど)、

しかもどっちの年も1ゴールだから、
今年はバリバリ試合でて点とりたいです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-20 00:53:06

秋の夜長

テーマ:ブログ
秋の夜長といいますが、最近の夜長な出来事というとICU祭の曲編をしました。
パリスとのぶこが9時頃うちにやってきて、うちの両親と意味不明な挨拶を交わした後、
俺の部屋で音編が始まりました。
結局、のぶこさんが操作をマスターし、1曲目と2曲目の編集は終わりました。
ちなみに私は朝の5時前に素で意識混濁。いつ寝たのか覚えてなーい。

飽きるパリス


怖いのぶこ


その次の日はMW君と代官山、恵比寿、中目黒あたりをブラブラしました。
代官山で工藤静香を見かけました!普通に犬の散歩してた・・・
そして夕飯はマリエがバイトしてるアウトバックへ。
いないかな~と思いつつ入ったら・・いました!
仕事をしてる彼女の全ての動きがおもしろかったです。
そしてハンバーガーを食べ過ぎてリアルに気持ち悪がっていると、
いつのまにか近くの席にジーコが!!
結構興奮しました。
MW君と出かけると有名人を見る確率が高いな~と改めて思いました!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-13 02:32:47

もろもろ

テーマ:ブログ

9月11日(日)

鹿島アントラーズ対川崎フロンターレのJリーグの試合を観にいきました!
これが関東でやる今年ラストのアントラーズの試合ってことで、
めちゃめちゃ楽しみにしてて、実際楽しかったんだけど・・・負けました。
自分たちは強いんだ、っていうおごりが凄い出ててよくなかったね。
追い詰められると凄い必死にプレーするんだけどね・・・
好きな本山は出場停止だったし・・・
まぁまた天皇杯でアントラーズが東京で試合するときは行きます!


にしてもフロンターレのサポーターは熱かった!!!
スタジアムが小さいのもあるけど、満員だったし!
なんか凄く地域に密着したチームだな~と思いました。
老若男女とわず色んなサポーターがいたなぁ~~。

9月12日(月)
就職ガイダンスは、就職の流れがわかってめっちゃよかった☆

スムステではパリスやごかんとちょっとバトるも、
自分の技の少なさに愕然。こんなんじゃいかん。

その後ILCに流れてワークショップの振りをパリスと考える。
意外と短時間でカッコいいフリができました!!
やっぱILCで踊るのは楽しかった~、
あそこがホームって感じが凄くしました☆
うん、「ダンス楽しい」って心から思うのは、

ILCで踊ってる時が一番多いかもな~とふと思いましたとさ。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-11 01:21:17

Bandit's Rave vol.11

テーマ:ブログ

ダンスイベント、バンディッツにのぶことパリスと行ってきました!
個人的な目的はただひとつ、Funky Caspalというチーム。そのメンバーのユキトさんっていう人が俺が目下一番好きなロッカーです。
しかーしパリスとのぶこは大遅刻・・・しかも色々あったようで 笑 短い距離タクるなよ。


そのFunky Caspalは新しいネタでショーをやってたんだけど、相変わらずやばかったです。初めて彼らをちゃんとみたのぶこも凄さを認めた模様。
さらに今日は久々に、スクールの発表会でご一緒させてもらったTSUTOさんとYUSAKUさんにも久々に挨拶できた!さらにいつもお世話になってるタケシさには、DJタイムにバトルの相手をしてもらい、けちょんけちょんにされました・・・やっぱり凄かった、技が多い多い。

イベントのあとは3人でメシ。なんか若干盛り上がっちった。ん~、ね。ありそうでなくってでもよくある3人だね。いいよね。みんなどう思います??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-09 00:27:28

3年目スタート!

テーマ:ブログ

今日は今学期の授業開始日でした!といっても今日は一コマしかなくって、それも授業の説明で終わったんだけど・・・しかもみちると授業中ずっと話してて、いきなり反省。でも思えば、2年前の同じ秋学期に、同じジェンダー系のクラスで初めてみちると出逢ったわけだから、そう思うとやけに感慨深いものがありました。そのクラスに他にレナやマヤがいたとかいう話もしつつ、俺はず~っと寝てたとかも言われて。あの当時はホント、河合塾で授業中に寝ることを覚えたばっかで、授業はとにかく寝てたなぁ~。まさに味をしめた感じで。そりゃ授業の内容わかるわけないね。

そして5時からすし屋のバイトでした。やめたいやめたいと思いながらも、閉店後に板前さんが寿司を握ってくれるのが楽しみでそれにつられて「まいっか」とリアルに思う自分が終わってる気がする・・・

アナトレいってからというものの、神経というか関心がどうも就職およびテレビ局に向きがちです。日テレアナウンスフォーラムは書類出し忘れたけど、今後も積極的にいろいろやっていきたいです。ただ、同時にICU祭も迫ってることを忘れないように・・・ぱりす、のぶこと俺、3人の中での意志の統一が一番の課題になってくる気がします。3人で作るってことで、油断がでないように、人数が多いことによって起こる弊害ばっかりが目立っちゃしょうがないしね!ダンスに集中しないとなぁ、と思う今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-04 01:28:33

アナトレ終了!

テーマ:ブログ

最高の4日間だった!うちのクラスはすんげえ仲良くなって打ち上げもしたし!

地方の人とかも多かったけど、また会いたいような人ばかりでした。
なんかアナウンス技術ももちろんだけど、
それ以外でまなんだことがおおすぎて書き表せません。
とりあえず、きっかけは~~~、フジテレビ!
疲れたー、楽しかったー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-02 01:08:24

フジテレビのアナトレ

テーマ:ブログ
2日目終了~!マジ疲れた。はぁ~~~疲れた。新しい知り合いってのがマジ疲れるんだけど。てかうっちーに会いたいけどいまだあえず・・・ちぇ!!でもあやぱんがいた!!超やべぇ~~マジきれいだった。てかあれはすげぇ、キラキラしてたもん。かなりびびったね。あとはとくだねの笠井さんとか。あの人トークマジおもろかったわ!!!

明日は三日目なんだけど、原稿を読んで収録をするそうです。準備しないといけないのにこんなことしてる場合じゃないし・・・あ~~~とりあえず朝早いってのがつらい!!お台場は遠い・・・ICUまでのチャリ通がマジありがたく思えてきた。マジfuckだし、おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。