1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 00:04:42

暑い!!!

テーマ:ブログ
イベント無事終わりました。個人的には1エイトぐらい振り飛んじゃったけど、全体としてはよかったんじゃないかな??でもそれはあくまでもイベントに出るという面での話で、テクニカルな面では最悪でした。ビデオで見てみると止めは甘いは、ブレブレだわで結構悲惨でした。確かに昔に比べたらってとこはあるけど、それでもね、どんどん上を見てきたいです。ビデオとってくれたのぶちんさんきゅー。

てかここんとこホント暑いよね。今日とか湿気も凄かったし、やばかった。汗っかきにはつらいですよホント!!って友達とはなしてました。

しゅーくりーむ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 03:07:44

八王子イベント

テーマ:ブログ

昨日今日と夜練でした。今回のネタはめちゃめちゃ疲れます、はんぱないから!!!通したあと会話ねーもんまじで。期間としてもそんなに長く練習してないけど、なんていうんだろ、やっぱ3人(プラスα)で色々やってきたわけだけど、だんだんと楽しむこと覚えてってる感じがする。踊ってて楽しいからさ、やっぱり。それが基本だよね!

明日9時半おきなのにこんな時間に何してんだろ俺、、、今から音源のMDつくって衣装確認してっとちょ~っとやることあります。明日は楽しみたい!そんだけです!!しゅ~くり~む!!

幹部打ち上げでいった西湖でのワンシーン。

、、、やばくね!?そりゃあななえは映画のヒロインのようにたたずみます。ヨウと俺は意味不明に童心に返ります。谷涼は荷物を心配します。のぶちんナイスショット!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-25 18:03:09

この3日間

テーマ:ブログ
23日(土)
調布の花火大会にいきました~。多摩川は久々だったけど相変わらずいい感じでした!人ごみも   思ったほどじゃなくてよかった!!近くに座ってたギャルがかなりうけたね。前に立ってる人たちに「おい座れよ!シカトかよ!!」とか叫んでた。超うけた。その後、30日のイベントのネタの初練習。ん~カッコいいんじゃん!さんきゅ谷涼ぱりす。

24日(日)
11時から5時バイト。死ぬほどつかれた、ってかむしろ朝がつらかった。きもちわりーし目はさめねーし。なんなんだって感じ。学校始まったら平気なのかな俺。あ、レジ考えないと!さりげ学校が好きな俺、はやーく学校はじまんねーかな~。ひんしゅく買うからブログでしかこんなこと言えねー。
夜は練習。うまくなりたい。

25日(月)
今日も11時から5時バイト。新人だから空気的にまかない食ってなかったら、パートのおばちゃんが軍艦つくってくれた。うにうまかった。さんきゅ!!おばちゃんバンザイ。
そして夜9時からファミマバイト。ファミマばいとは楽しいです。友達と話して軽く雑用してたら金もらえる感じ。よくね??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-23 02:28:00

幹部打ち上げ

テーマ:ブログ
引継ぎしてからはや二ヶ月(くらい)、幹部打ち上げで小旅行にいってきました~~!!レンタカー借りて、荻窪に集合してヨウの運転で富士急へ!!死んでもフジヤマとドドンパには乗らないと固く心に決めていたものの、強引に乗せられました。フジヤマではとなりにのったのびこに爆笑される始末。でも結果的に楽しかった!!!
そして夕方に富士急を出て、富士の樹海の中へ、オウムで有名なかの上九一色村の近くで氷穴と風穴を観光。真夏なのになかは0度。う~ん。そして次は西湖へ。ここはやばかった!!全員靴をほっぽりだしてつかっちゃいました!キレイだったね~~、どう形容していいかわからん。青春ぽかった。その後バーミヤンで夕飯を食べてから温泉へ。
こっからが本番。一路東京へと向かいと思いきやななえを送りついでにななえとのぶちんの地元で海を見ました。個人的にはあの瞬間が一番楽しかったです。5人で夜の海をみながらボーっとはなしてる感じがよかったなー。幹部でよかった、みんなありがとう。絶対この5人でよかったよね。
その後武田家の前でしばしふざけた後に武蔵境へ。車の中でのぶちんと俺爆睡。3時半に境へつき、谷涼にひっぱたかれ目を覚ます。ありがとうドライバーヨウ。
にしても浦安よかったなーーー、町全体がおしゃれな公園みたいなんだよ!これホント。見た目より感動してました、俺。超すみてーー。海近いしさ。

変な5人だけど、やっぱ5人は5人だなと思いました。ランチに暇せずにすみました、さんきゅ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-21 01:58:13

K-1 WORLD MAX

テーマ:ブログ

k-1 World Max決勝戦を観に行ってきました。横浜アリーナ、やっぱ遠かった、、、電車賃が往復で約2000円。もう「マジで?」というしかありません。
大会の方は一番人気そして本命と言われる魔裟斗が怪我のため準々決勝に勝利した時点で棄権となり会場はいっきにトーンダウン。リアルに冷めてましたみんな。頑張ってテンションを保ち、個人的に応援しているアルバート・クラウス(オランダ)を応援するも準決勝で負けやがる。相変わらず微妙なやっちゃ。
そして決勝戦を前にマジで眠くなり、テンションも降下。それはアリーナの空気にもいえることで、決勝戦もいまいち盛り上がりに欠けました。しかし2連覇を狙ったブアカーオ(タイ)の敗北後の涙には正直心打たれました、ええ。
でも会場は凄かったー。やっぱK-1の会場は凄いね!!選手が入ってくるゲートもそうだし、アリーナ全体を一つの世界にしてあるから凄い入り込める。音響も最高だし、演出もスバラシイと思う。一つのショウみたいな感覚??
帰りの南武線は異様に込み、JR稲田堤から京王稲田堤までの道のりはICUに入学してからの出来事を回想してましたとさ。ちゃんちゃん!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:56:19

バ~スケットボウルの巻

テーマ:ブログ

久々にバスケしました!前言ってたICUバスケサークル・道楽の主催する夏休みリーグ戦です。A,B,Cの3チームで総当たり戦をするんだけど、俺はBチームで2試合目にして初参加。
Bチーム対Cチームの試合の第2クオーターから出してもらったんだけど、みんなは現役のバスケプレーヤーだから、やはりスピードと当たりの強さに正直最初はびびりました。
ボールを持ってもとられないようにするのが精一杯だし、ディフェンスもひどいもんでした。でも楽しかった☆
なんとか(個人的に)食らいついていきました!!
試合は最初Bチームが大量リードするも4クオーター終了時に追いつかれ、最終的にオーバータイムで負けてしまいました。勝ちたかったねー。正直勝ち負けが気になるとは思ってなかったから、すんげえ熱い試合でホント楽しかった。オーバータイムでは土壇場でスリーも決めれたし、最終的に7得点でした。

点を取れたこと自体は嬉しかったけど、ミスが多すぎるし、ショットの確率も悪いし、ディフェンスもひどかったので課題だらけですね、、、
バスケする機会を与えてくれた道楽のみんな、ありがとう。これからも入れてください!!!

小学生の頃から大好きなバスケ選手:レジー・ミラー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-17 01:02:05

発表会初日!

テーマ:ブログ

今日はスクールの発表会の初日でした!遅刻して新橋で迷って焦ったけど結構ルーズな感じだったのでOKでした。明日はちゃんと間に合います。リハをやってみてもなんとなくイマイチな感じで、ビデオみても微妙~~な感じでしたが、本番は楽しくできました!コールありがとうねみんな。あれはやっぱテンション上がります。明日は2回公演だからさらに余裕をもって踊ってきたいな~~!!笑顔意識です最近は。そして最近のフェイバリットダンサーはユキトさん(Funky Caspal)。動きがめちゃめちゃ正確なんでね、ちょっとは見習ってかないとな、と。コロコロ変わるな、、、

フジのアナウンス講座受かりました。アナウンサー志望じゃないけど楽しそうだからやります!まだ金振り込んでねえや、早くしねえと。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-13 18:04:51

安田でナイト!の巻

テーマ:ブログ

昨日は安田で深夜練してきました。左隣はユキトさん(Funky Caspal)たち、そして右隣はARIさん(Bunny Hop)という絶好のポジションで踊ってました。気付くとじーーーーーっと見てしまってていかんいかん!と。たけしさん(1st position)もうろうろしてて相変わらず相手してくれました。
そして4時頃にはたけしさんとバトル。いやーーー相変わらずうまい。でも昨日はちょっとバトルが楽しいと思えました。それだけでもちょっとは収穫かなって思います。うん、多分、、、うん。
そしてそれを見ていたARIさんが「バトルトーナメントをやろう」的なことを言い出し、ユキトさんのi Podでバトル大会が始まりました。結局Poppin'のバトルっぽくなってしまい、帰る時間になりましたとさ!

練習して、考えて、どんどんうまくなっていきたいなと思いました。

帰宅後は朝ごはんをたべて、8時から夕方4時まで寝てた。夕飯にぎょうざを食べた、久々でうまかったですね。よく考えたら昼くってねぇ!太る生活ですよね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-12 01:57:26

お~~~!!の巻

テーマ:ブログ

今日も6時間バイトでした!つっかれた。明日も11時~5時でバイト。ほぎゃあ!!!今までバイト週1とかだったわたくしには厳しいです。でも徐々になれてきたかな!!うん!バイトって連ちゃんとかで入ると慣れてくるよね。

今日ちょっと地元をチャリで走ったんだけど、普段いかないマルエツスーパーの方や、コープ調布の公園の辺りを久々に通って和みました。なんかぼーっと調布を歩き回りてーな。

最近(今日から)のマイ・フェイバリット・ダンサー:ISAMUさん(feather wood)

好きなダンサーがよく変わる。色んなスタイルのロッカーがいるんだなぁ、、、としみじみ思う今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 05:43:59

眠れん!の巻

テーマ:ブログ

眠れません。昨日は10時ごろ床に就き、気持ちよく眠っていたはずが2時ごろおきてしまいそこから眠れなくなりました。5時ぐらいまではねばってたんだけどもね、、、なんかめんどくなった。わけわからん。まぁ眠れないんだからしょうがないけどさ、、、でもそういうときって寝る努力をすべきなのかね!?寝よとするのって疲れるじゃん!?どうなんだろうね。ちょっと葛藤があります。頑張ろうかあきらめるか。まぁ~しかもそれで次の日結構辛かったりするからね!!それがだるい。意外と元気にいければいいんだけどね!

昨日は発表会のリハで成城学園前へ。ステージでやるのかと思いきやめっちゃ体育館、、、しかもステージせまっつ!!なんだこれ。人数が多いナンバーはどうするんでしょうね。
今日は五反田でリハ。また体育館であろうか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。