2011-05-10 19:56:00

2ヶ月

テーマ:ブログ
ぶりの更新!

昨日は練習日。先週はミニゲームも出来へんかなってくらいの人数やったのに昨日は3team作れるくらいの人数…ここらへんがBackacheっぽい(笑)

しかも中でもめずらしいのがtax!
ひさしぶりやなぁとか思たすぐに追い越す勢いで思たんが

何でメガメ!!フットサルなめてる(笑)
あいつっぽいけど。

途中自分への浮き玉…
メガメposition修正中で
「メガメメガメ…」

横山やすし!?(笑)
さすが強烈な天然!おもろかった!


恒例のjuicematch!

結果はみんな知ってるし書かへんけどもうちょっとで逃げ切るかと思ってたら



ギアセカンド!?それはこぼれてくるわぁ(笑)正直あかんと思たけど

PK戦


エースが決めてくれた後に

今日の勝利の立役者




カメラ目線の主務が正直予想通りの
PK失敗で勝利!!

昨日のjuicematchホンマにおもろくてテンション上がってしまって

ブログ更新にいたってしまった(笑)


来週も昨日みたいに楽しめたらえーなぁ。

おつかれっす!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-10 23:04:00

砂10

テーマ:ブログ
3月10日




の日みたいです。

いやぁ今日は個サル!久しぶりに行ったんやけどメンツが新しい。
先週ぼっちの歯ブラシの一人君いなかったなぁ!

なんか彼女と2人で来た?みたいな情報得たんやけど。女できると変わるもんやなー(笑)

怖い怖い(笑)






最近めっきりヴェルデtalkばっかりのおっさんもまっちゃんも
backacheオリメンの存在感出てないよ!練習寝過ごす?ハァ!?

頼むよOVER30(笑)

ディスからちょい話変えて最近のどんよりしたBackache。
アルコールの力借りてぱぁーっと 盛り上げよに!?

飲み会どうすか?

それではお疲れぃす!!
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-02-22 00:16:00

爽快!

テーマ:ブログ
いやぁ爽快爽快!

まさか8週くらい負けてた奴が連勝て!しかも初の3teamまわしでの完全勝利(笑)

ティームメイトは常勝軍団の大黒柱牧、TEE 、ヤヤと地味に全員O型でポジティブシンキング切替のできるえぇチームやった!!

1試合目は昨日MVPのシンさんの半端やない威圧感を何とか凌ぎ逆転勝利!

2試合目はbackacheのバラエティ班が奇跡の集結。チームワークは抜群やけど遠目からのシュートはないとの情報(笑)

ただ助っ人ゴレイロが


トンカツ大好きUDON兄!

Jへのどうぞ全国行ってくれよパスにニアへチョロチョロシュート決められる等のパフォーマンスあったけど最後には2点差つけーの勝利!

勝ったらこんな楽しいんやな!
juice2本もこんな寒いのに飲めんしな(笑)

帰ってからのbeerがうまかったわぁ(^。^)y-~

最後に歪men!最近juicematchの後ご乱心しすぎちゃう(笑)

早く連敗抜けれたらえーな!

お疲れぃす!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。