質問答えるよ.。o○9

テーマ:


こんにちは!!
TOKYO23'Girlsの文京区担当の
なっちゃんこと文京夏輝です🌹💗


{CBA138F0-F0A8-40AF-A507-9EE69C9466E9}








Twitterで募集した質問を答えていきます🐰



Q. 好きな教科、映画、音楽は?
🐝.教科は国語、映画は最近のだと「僕は明日、昨日の君とデートする」、音楽はアイドルばっかり聞いてます🎶



Q.1番尊敬しているアイドルさんは誰ですか?
🐝.うう...難しい。。。もうアイドルじゃないんですけど、宮澤佐江さんかな💭💭



Q.好きな果物を教えて
🐝.梨が好きです🍐💗



Q.なんでそんなにかわいいの?
🐝.そう言っていただけるのはすごく嬉しい!!けど自分のこと可愛いと思ったことは無いです(笑)お肌のためにも早く寝ることかな💗💗



Q.もし、なっちゃんが男だったら...23区メンバーで彼女にしたいのは誰?
🐝.たくさんいるな(オイ) みうたんかはるにゃんです♡♡ みうたんは一緒にいて楽しいし女の子らしくて頑張り屋さんなので自慢の彼女になりそう🌷はるにゃんは「好き」ってたくさん気持ちを伝えてくれるので毎日不安になることなく幸せになれそう💕💕



Q.23区「初ワンマンライブ」なっちゃんならどこでやりたい?
🐝.日本青年館と赤坂BLITZとかでやりたい!最終的に立ちたいのは武道館かな\(^^)/



Q.担当区シャッフルとかになったら文京区以外だとどこやりたい?
🐝.多摩地区!!23区じゃないんかーーいってなって注目してもらいやすいしエリアが広いからオイシイ(笑)



Q.なっちゃんの生涯の1曲とかってあるかな?
🐝.「The Vision」はすごく共感するし、頑張ろうって思える。この曲を聴いて泣いたことある💧生涯の1曲なのかは分からないけどすごく好きな曲



Q.個人的には勝手に2期生推しなんだけど、3期生が入ってきて思うこと(今後の目標)は?個人でもいいし2期生で話してることとかあれば
🐝.2期生推しって言ってくれる人はすごく嬉しい!!♡ 個人の目標は3期生に負けないように歌もダンスも頑張りたいですっっ!2期全体としては話したことないけど今度話してみたいな💭2期生は結構2期愛が強いので、どこの期よりも仲良くいたい!!笑



Q.シャンプーは何を使ってますか?
🐝.BELLUGAを使ってるよ🌹



Q.アイドルになってよかったなって思う瞬間は?
🐝.ライブをしてる時やファンの方にパフォーマンス面を褒められた時とかです!!習い事で歌とかダンスとかやってた訳じゃないからアイドルになってなかったらパフォーマンスする機会無かったと思うのでやっぱこの瞬間かな💭💭



Q.もし、アイドルになってなかったら何をしたかった?
🐝.アイドルやってなかったら多分普通に高校生してると思う💭 アイドルになってなかったら休みの日をヲタ活で充実させたいです(笑)



Q.自分にとってファンとは?
🐝.大好きな人!!「好き」って言ってくれる人のことって私も自然的に好きになるので、ファンの人はみんな自然的に好きになります\(^^)/♡






わーーーい!たのしかった!♡
また機会があればやろうかな💭💭
送ってくれた方ありがとうございました🌷🌷


{FECD0777-2781-49C6-88EF-839BF7064452}



ばーーい🐰💭
















AD