ありがとう!

テーマ:



みなさんこんにちは

東京23区ガールズの中野区担当、はるにゃんこと中野陽菜です


{ED33E6FD-FB1B-447A-AB5F-AF9A12DB1256}


この自己紹介をするのもこれで本当に最後なんだなぁと思うとなんだか寂しいです…


まずは、昨日のラストライブ、、


たくさんの方が来てくださって、一面ピンクのペンライトで、ステージにあがった瞬間びっくりしました…


好きな曲たくさん歌えたなぁ はるにゃんコールたくさんしてもらって、いままで以上にライブが楽しくて好きになりました


ファンの方ほんとにありがとう

協力してくださった他のグループのファンの方もありがとう


あとでスタッフさんが教えてくださったのですが、定期公演を超えるくらいのファンの方が来てくださっていたみたいです


うれしいな、、


コールしてくれたり、ペンライト振ってくれたり、笑顔で見守ってくれたり、涙を流しながらも一生懸命みててくれたり、

ぜんぶぜんぶ嬉しかったよ


全然泣くつもりなかったのに、みんなの顔みてたら自然と涙が溢れてきちゃって、とまらなかったです


メンバーも泣いてくれたりして、なんて優しいんだろう って思いました


レギュラーチームのメンバーほんとに優しいんです


ラストライブだからって言って、歌うパートやポジションも工夫してくれたり、


プレゼント用意してくれてたり、お手紙書いてきてくれてたり、ちょっと買いたいものがあるって言ってたからなんだろと思ってたら「本日の主役」っていうたすき用意してくれてたり笑


色紙も全メンバーからのメッセージがつまっていて一生大切にしようと思いました



{6DFED2CB-2162-4C7F-8531-43BD9D3856DF}



物販も信じられないくらいたくさんの方にいままでのお礼を伝えることができました…


昨日やっと会えた方もいたりして感無量でした、、


そして、もう一生こんなにいただくことはないだろうなってくらいたくさんの花束をいただきました 綺麗なお花、みているだけで幸せになれます


{C546B179-DFD6-480E-BF65-4273E49D9130}


そしてファンの方からのメッセージがたくさんの色紙…何回読み返しても足らないくらいいっぱいの気持ちがつまっていてうれしかったです



{DD32578C-8BA1-45DA-B84D-4C24353663C8}


慌ただしくなってしまったけど、ひとりひとりの言葉や表情を鮮明に覚えています


私のほうこそ、ありがとうって言わなきゃいけないのに、みんなから今までありがとうってたくさん言ってもらって、とてもありがたかったです


プレゼントやお手紙なども、ひとりひとりのお顔を思い出しながらお家でゆっくり開けようと思います


私のために選んだり考えたりしてくれた時間のすべてにありがとう


1日経ってあらためて幸せを噛みしめています


ラストライブ、最初から最後まで


ほんとにほんとにありがとう



{3ADE7D41-2A62-4E9E-BB39-47EFDBF2CB1A}


約9ヶ月間、言葉にするとなんだかあっという間のように感じるし、

短すぎるって言う人もいるかもしれないけれど、

私にとっては本当に濃くて長い時間でした


ひめちゃさんに誘ってもらってオーディションを受けて、そのままとんとん拍子で加入が決まって、、

最初は不安だらけでした

いや、正直に言ってしまうといままでずっと不安だらけでした


私のやりたかったこと、やりたいことはここであってるのかなとか

今しかない大学生活にもっと時間を割かなくていいのかなとか

こんなにたくさんアイドルさんがいるなかで、私がアイドルをやる意義はあるのかなとか、、

たくさんたくさん悩みました


このままじゃだめだっていう漠然とした不安と、でもどうしたらいいかわからないという気持ちのなかで、いろいろなことが中途半端になってしまったときもありました


でもそんなときいつも助けてくれたのはみなさんでした


いつも笑顔で見守ってくれて、落ち込んでたら励ましてくれて、ときには厳しいアドバイスもくれて、

どんな私でもあたたかく受け止めてくれました


誤解されることが本当に多いから、みなさんがまっすぐに向き合ってくれて受け入れてくれたのがすごく嬉しかったです


気分が塞ぎ込んでいるときでも、

ステージにあがってみなさんの笑顔が見えた瞬間、言葉にできないあたたかい気持ちが湧き上がってくるのを感じました


ライブ中って、応援してくださる方ひとりひとりの表情がほんとによくみえるんです


目があって笑顔になってくれたり、手で小さく踊ってくれていたり、、

そういうことに気づくたび、私はここにいていいんだなと思えました


たった9ヶ月ぽっちの活動で、地下アイドルなのに、そんな偉そうなこと言うなって思われちゃうかもしれないけど、


アイドルってほんとに素敵だなって思えたんです


私たちは、何をしたらファンの皆さんが喜んでくれるだろうってたくさん考えて、


ファンの皆さんは、仕事だったり、家庭の事情だったり、いろんなことがあるなかでも、私たちの前では常に一番の味方でいてくれて、


どちらか一つでも欠けたら成立しないんです


こんな素敵な関係を築いてくれて、ありがとう


僕なんか力になれてないかもって言うファンの方たまにいるけど、絶対にそんなことないんだよ


自分をすきでいてくれる人がいるって、それだけで胸がいっぱいになるくらい幸せなことなんです


たくさん悩んだけど、今の私は、アイドルがすきで、ライブがすきで、メンバーがすきで、ファンの皆さんがすきで、東京23区ガールズがすきだって、自信を持っていえます


23区ガールズに入ってよかったです


みなさんに出会えてよかったです


みなさんにも、23区ガールズをすきになって、中野陽菜をすきになってよかったって思ってもらえてるといいな



{4EFFA80F-CA7B-47D9-8251-C41FCDC3981B}



私の性格的に、活動のこととか周りの人にあまり話せなくて、それでもあえて深く聞くことなく、静かに、でもあたたかく支えてくれた家族や友達ありがとう


たくさんわがままを言ったのに、優しく耳を傾けてくださったスタッフの皆さんありがとう レッスンやライブの様子を褒められたとき、ほんの小さなことでも、気づいて見ててくれた人がいたんだ、とすごく嬉しくて、救われました


わがままで気まぐれで、たくさん困らせてしまったのにそれでも仲間として受け入れてくれたメンバーありがとう

メンバーにはひとりひとり手紙を書きたいくらい、感謝の気持ちでいっぱいです

レギュラーチームのメンバーにはひとりひとりちょっとしたメッセージ書いたけどまだまだ書き足りないくらい…

あんまり直接伝えたりできなかったけど、ひとりひとりの素敵なところ、たくさん知ってる自信があります 

みんながもっともっと活躍して、それぞれの夢を叶えることを、願っています



そしてずっと書いてきましたが、私にたくさんの気持ちをくれたファンの皆さん、本当に本当にありがとう!ちゃんと伝わってるかな?みなさんのこと、だいすきです



23区ガールズに入ったからこそ、気づけた大切なこと、たくさんたくさんありました


出会えたすべてのひとに、ありがとう



これからどうなるか、自分でもまだ何もわからないけれど、考えて悩んで決めた道を信じて、歩いていきたいと思います



またいつか、会えますように!



私にたくさんの幸せをくれたみなさんは、私にとってなによりの自慢です

ずっと笑顔で、幸せでいてくださいね



{2E1B2FC5-3AC8-431C-8016-9B9DE7A732B0}



中野陽菜より

AD