私は何回出演した!?

テーマ:






皆さん!!!!


あけましておめでとうございますカナヘイハート

なかなかログインができず、
やっとアメブロ開けた夢乃ですてへぺろうさぎ

2017年1ヶ月たちましたが
どのようにお過ごしでしょうか??

悔いのない1年にしてくださいねキラキラ





それでは 早速 内容に入りたいのですが、ブログを更新してない間に私は東京生テレビ東京タワーさんへ何回出演していたでしょうか?

①4回
②5回
③6回

答えはこのブログを読めばわかります




2016.12.17 @ おいでよ亀有ウィンターイルミネーション

2016年最後の東京生テレビでした拍手

最後を飾ったのは葛飾区にある亀有からでしたが、私は加入してから葛飾区すべて出演していたので、自分の中で 多摩地区 兼 葛飾区 担当だと思ってました(笑)

2016年ラストにステージでパフォーマンスしてるところを少しだけでも移してもらえてて嬉しかったです!!



放送終わったあとは、街の宣伝に初挑戦しました!!楽しかったーカナヘイハート

{8245B1BB-F72A-4326-A3AB-A38CF6CF3769}


みかんおいしかったオレンジ
 
{0A6D8F79-16FD-43A5-9742-20FE9CB89E0E}


そして、うな重の差し入れまで大泣きうさぎ

{438C71A1-9C5D-4205-89B7-95FCF989C0AC}


本当に2016年ラストにふさわしい楽しい生テレビでした照れ

{A29CAFD6-EB4C-46E4-AA30-54E703D4FE08}


あっ!ガラポンもしたんだった!!
残念賞だったけどガーンガーン

{6551AB77-D747-4C59-9A62-8EF8262569CE}

( なつかしきメンバーが♡♡♡♡)




2017.01.14 @ 東久留米の七福神めぐり

2017年1発目は記念すべき多摩地区
本当に嬉しかった~おねがい

MC陣みんな集結ということで、23区ガールズからは成人メンバー4人で出演させて頂きましたうさぎクッキー

まぁ、私だけまだ19才ですけど…ニヤリ

七福神の中だとちなみに私は布袋尊が好きなのですカナヘイハート

{E2863203-F2B2-49F8-9092-9F3584B5BB6B}

{36E850B8-D698-4296-8989-8610F2E4D55A}




2017.01.28 @調布市深大寺ゆきあそび

まさかの!東京に!雪!!!
しかも多摩地区の調布市に!!!
これを聞いた時はビックリしました!

23区ガールズの役目は巨大雪だるまザックバージョンを作るということで、小さい子たちに手伝ってもらって頑張って作ったのですが、ちょっと残念な結果にww

でもみてください!

こんな必死に作りましたよwww

{FDAD0521-AAB4-418C-8302-636FD4F242E8}

{01098C1F-B54D-4D4A-95D9-14046C48B077}




2017.02.04@シネマルシェ・ドゥ・チョウフ

二週連続調布市!!!
生テレビさんありがとうございます!

このお祭りは映画とコラボしてるということで、CMあけに寸劇をしたのですが、私は何もできずこの状態に…

{7A497FF7-A932-476A-8E81-5CC83EE21E0B}

{3146F46F-DAB3-4872-8FAC-EA06E781F1F2}


お酒も早く飲めるようになりたいな!

{4161F0B1-2A39-4E9B-B693-C26C24B3F116}



そして二週連続ミス調布の方ともご一緒に仕事ができて嬉しかったですカナヘイハート

{4DB1D2F9-1E78-4203-B46C-DD68A9642F7D}

う、う、美しい♡♡♡♡♡♡


帰りにローストビーフサンドも食べたよナイフとフォーク

{A6D1435B-3896-45B3-BD91-E5DC133B2182}

すんごく美味しかったーっ!!!!




はい!!!

ということで、一体私は何回登場したかわかりましたよね!?

答えは ①4回 でしたカナヘイ花

当たった方おめでとうございます!!


久々の更新でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました

youtubeで動画上がってますので、よろしかったら 東京生テレビ 東京タワー と検索してみてください!!!



以上、23区外多摩地区担当!!
ゆめのんこと 多摩夢乃 でしたお願いハート


ばいばーいっ豚パー







AD