こんにちわー
毎週土曜日11時からは、
J:COMさんの『東京生テレビ』!
ですよねー(*´꒳`*)

先週に続き今日も出演させていただきました
そして、それがなんとわたしの担当区、
大田区で開催されている、
おおたスポーツ健康フェスタ

{A9D556C2-1A44-4640-87D1-6DFEA2784896}

東京23区ガールズが生テレビに出演させていただいてから初めての大田区で、先週から楽しみにしていたの

今日のメンツは

{3754F9EE-D664-4BB3-B1F5-48E68A643872}

なんと、わたしの推しメン2人♡

2人に助けられながら放送がスタート!

{26538B4E-885A-4063-B971-AF6BC434630C}

{C58D9FD4-E442-4101-8051-0AF5DC188AD8}

初めてご一緒させていただいた、
杉浦太陽様、
いつも優しくて美しい
佐藤さくら様
お優しいJ:COMさんスタッフの皆様、
夏の女神のお二人、
本当にありがとうございました!!

放送中、メインアリーナ(B1F)で
おもしろ運動会の午前の部にちょっと参加させていただいたのだけど、吉本さんのお笑い芸人の方々が参加されていて、なんと、KawaiianTVでお世話になっていた、キクチウソツカナイ。様もいらっしゃってたーくさん、あの広い会場で
「TOKYO23'Girls〜」と、声かけしてくださいました( ;  ; )♡
おかげで大田区の方々とたくさん触れ合え、
お子さんや親御さんとも楽しく運動会へ参加できましたありがとうございました


放送終了時のさくらさんからの重大発表、
来週で大好きな『東京生テレビ』さんが終わってしまうという内容で残念でなりません

来週も出演できますように( ;  ; )


今日参加していた大田区のみなさん
ありがとうございました(*´꒳`*)

大田星蘭

フォローみー♡

AD