オフショット

テーマ:


お久しぶりです!暑い日が続いてますがみなさま元気ですか〜?わたしは元気です!!
そして私、本日から夏休みに入りました〜👏さっそくかき氷を食べに出かけました🍧うまーゆ。
{15627B90-69D6-43F2-8706-A1CA921E41C2}




さて、今日はアイドル時代のオフショットを載せたいと思います🍒既出のもあるかもですが、、


新木場にてまっさんと撮ってたところを誰かに撮られた +なゆし
{19678F07-ADBD-41C1-A5C7-BA6865906958}

いつだかのみりあんぬ。なぜかどあっぷ
{6AB0C4E6-0E43-4E46-B7AF-AB725C084CED}

撮影のとき✨
{8E074B12-72C1-4456-8285-0695F9A2A8A9}

{234F5773-76C5-4357-9859-F2FBE927CDCC}

みっつーがシナモンの水くれた!💓
{6AC03624-25BF-469A-8275-D90E4811F10E}

かほりん♪
{F16C3D10-1CFF-4609-90B3-AB7C49A237BE}

そこにやしゅなさん!
{F124759F-2266-483D-A9B1-7A4816AA8D79}


{BC6BC3BE-8FDF-4DC1-AF63-B887340B49C0}

かわいい2人の写真がフォルダの中にあった。いつのまに、、
{FB040542-5521-49CE-80A3-7BB5F68B715A}




一回に15枚までしか載せられないみたいなので、今回はここまで!また載せてないの発見したら載せますね〜✨

では、さらば!👋
showroom明後日くらいに出来たらやります!!!
{E3733CE3-4871-486A-B7EF-FF5766240C8D}






AD