アイドルチーム新体制

テーマ:


※長いです




この度3月からアイドルチームは


選抜チーム
レギュラーチーム

の二つに分かれることになりました!!!

違いはなんぞや?と思う方もいると思うので軽く説明を…
選抜チーム
都内での活動をはじめ全国への知名度アップを目的に都外遠征やメディアの優先露出を行います。
活動のメインは都内+近県を中心に行い、大きなイベント出演のチャンスをいただいた時は遠征も行います。また都内大規模イベントにも優先的に出演を行います。(HPより引用)


レギュラーチーム
都内をメインに活動

という感じです(◜௰◝)


選抜チームの選考はパフォーマンス選考でした!

希望者の中から、ダンスプロデューサー・ボーカルトレーナー等プロデュース陣によるパフォーマンス選考及び面接によって初回メンバーが結成されます。(HPより引用)


そして決まったメンバー達
選考チーム
やすなゆめのんなっちゃんみりあ
レギュラーチーム
まっさんみっつーみうたんまーゆはるにゃんほのかほ

というチーム分けです!!

ん?どこかで見たことのあるチームだなあと思ったそこのあなた!!( ̄b ̄)シーッ!









実はわたしメンバーにも言っていませんでしたが
選抜に立候補していました。
(しかもミーティングで選抜チーム出来るって聞いてすぐに)
最初は漠然と将来的にはお芝居をしたいけど、今せっかくアイドルをしているのだからそこ突き詰めていきたい。と思ったのがひとつ。

もう一つは「遠征」
わたしは大阪出身です。
東京23区ガールズは東京都内をメインに活動するグループなのできっと大阪でLIVE活動などする機会は少ないと思います。
だからこそ選抜チームになれば大阪でLIVE出来るのでは!と思い立候補しました。

でも途中で「パフォーマンス面に重きを置いたチーム」になることを知り
あ、これは選ばれない。きっと元Bメンが選ばれる。と思いながら日々過ごしていました。
だってダンス上手くないし!!!!!笑

結果は
選抜チーム→元Bメン+みりあ
レギュラーチーム→元Aメン+ほの
という形になりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


まぁ、人気、パフォーマンスってどんな選考基準になってもほぼ私は選ばれないことはわかっていますが、やっぱり悔しいよカナヘイうさぎ
極度の負けず嫌いなので悔しさはかなりあります。立候補したからには選ばれたかった。
選抜チームがこのまま夏とかに大阪に遠征に行くってなったらきっと私は笑ってられないと思う(笑)大阪に行きたいからってだけで選抜を希望したわけではないけどね(◜௰◝)

あともう1つ心配なのは、みんなに飽きられないかなって。
秋に無くなったチームAのメンツそのものなので、
まーたこのメンツかと思われない為にはどうしたらいいのだろうと自分の中で試行錯誤しています。
なので!!!飽きたとか見慣れたとか言わないでください(´・_・`)
メンバーはほぼ一緒でも個々のスキルは上がっているのでまた今までとは違う見え方してくるから!!!!
よろしくお願いします(´・_・`)

選抜、レギュラー、って言い方をしてるので
何も知らない人が聞いたら
選抜>レギュラー
のように見えますが
どちらのチームに優劣があるわけではありません。
選抜には選抜の役割
レギュラーにはレギュラーの役割
があるのでそこをしっかり理解して
選抜に劣らないパフォーマンスをしていけたらと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート

人数が多いからこそ盛り上げれたらいいなあって思っているよ!!!

それにTokyoCandollやTIFなどそういった大きなイベントではひとつのアイドルチームとしてパフォーマンスもするのでそこもお楽しみにです( *ˊᵕˋ)ノ

長くなりましたが、墨田かほはIDOLレギュラーチームとして活動していきますので応援のほどよろしくお願いします|・ω・)

ライブも沢山控えているので全力でパフォーマンスしていきます!
よろしくね"ε(。•ө•。)з"💓

{2ACD134A-A229-4CCB-8DB8-AD1E2907EF41}

(↑みっつーが作ってくれた☺)


AD