2016 → 2017

テーマ:



年明けてから何度か更新していますが、
こちらでは挨拶をしていなかったので改めて…

あけましておめでとうございます((ε( ・ 8 ・ )з))

2016年は新しいことだらけの1年でした!

まず、東京23区ガールズのオーディションを受けてアイドルをすることになったこと。

元々女優さんの道に進みたかった私がアイドルをすることになるなんて想像もしていなかったです。

小さい頃からアイドルさんを見るのが大好きでその存在に何度も助けられたことはありますが、
いざ自分がそちら側の人間になったとき
『葛藤』だらけの1年でした無気力ピスケ

顔が可愛いわけでも性格が可愛いわけでもない。
そう卑下してきた人生?だったので
アイドル活動をしているのにも関わらず
割と初期にアイドルらしさを捨てました。笑

それによって後悔したことも沢山あります。
きっとライブに来てくださる方はアイドルらしい子を求めてやって来る方が多いので
まず、私はみんなの心に引っかからない。。


4月や5月の時点ではまだ間に合うかもしれなかったのにそれでもこのスタイルを貫いてしまいました。笑

もちろん沢山悩みましたショックなうさぎ
何の取り柄もない私が他のメンバーと差というか、何か1つでも特徴が出来ないかなと。
結果的に…現在も出来ていませんw

でもでもでも!!!!
悩んだり後悔したことばかりじゃないの!!!

こんな私でも推してくれる人がいたり、
かほりんのマイペースさが好きだって言ってくれたり、
出会った頃は何とも思わなかったけど最近面白いと言ってくれたり。

私を推してくれてる人だけじゃなくて、

東京23区ガールズを好きになってくれた人みんな

と出会えたことが2016年で一番嬉しかったことなんです(´ 。•ω•。)っ⌒♡


 そして大好きでとっても素敵なメンバーとも出会えました。

ライブやレッスンの日はほぼほぼ顔を合わせるアイドルチームのみんな。
なんだか4月から副リーダーなんて役職をいただくも特になにもせず、むしろ周りの子の方が色々動いてくれてる無能副リーダーにも関わらず
いつも笑顔を向けてくれる愛らしい妹たち☺💗


最近はライブも別々だし定期公演くらいでしか顔を合わす機会はないけど、
無駄に絡みに行ったらお喋りしてくれるアーティストチームのみんな。
割と個人的に連絡をとったり、ご飯に行ったりするメンバーもいるからあんまり会ってない感はないけど喋っててほんと落ち着くメンバーたちです☺💗💗

そしていつもこんなわたしを温かい目(?)で見守ってくれるスタッフさん。
このスタッフさん達がいないと本当に私たちはなにも出来ないので感謝しています。
いつもありがとうございます!

そんな素敵な方々に出会えた2016年は幸せな1年でした(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
今年はグループや個人の飛躍のために
もっともっと頑張っていきたいと思っていますカナヘイうさぎカナヘイハート


わたし推しの人がもっと増えること、
グループを好きになってくれる人がもっともっと増えること
などを目標に2017年も頑張って行きたい気合いピスケカナヘイきらきら

あとは完全体の人魚姫になることだなあ((遠い目))


グループ結成してからの写真載せて終わろ꜀(.௰. ꜆)꜄💓

{8F23088B-A914-48EE-8D02-7CC8E0B331B3}

{FF3860AB-E73C-4DA0-9EFE-335582736FDE}
(本当に初期の初期)


{BC9879B6-675E-4307-9E09-17F2EC5967F0}
(1stの衣装は薄ピンク💗イメージないかもだけど大好きな色はピンクです(っ'ヮ'c))

{CF925556-1B9A-4B85-A7C6-D79008E2ACD3}

{B7A670B2-431B-4C61-95CD-A568812B0452}
{E121200B-719F-4843-8B22-49A4A43A7C74}
(1stシングルリリース日💿)

{57A6052F-E298-494B-8621-0BD0F77720AD}
(2ndシングル衣装で撮影あんぐりピスケカナヘイ花)

{5921F9C5-E2D4-4F08-892A-C8E27980AA2C}

{60C2123B-458A-4A64-A1E5-EE01F42748DF}

{F6F97B50-D80E-46C7-B3EA-0A22E4ECC672}
(3期も入ってきた☺💗)

{5C8AD3C3-D19B-45E2-A4A3-D123FFCB2606}
(つい最近✋🏻💗)


これからも沢山みんなと思い出残していきたいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡
よろしくねカナヘイうさぎカナヘイハート


AD