最後のブログです

テーマ:
こんばんは🌙
ラストブログになりました😌💭
Tweetとちょっと似た感じになってますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです🍀

東京23区ガールズとして過ごした約8カ月。
今までの人生で過ごしたことのない8カ月でした。あっという間すぎて気分はまだ9月くらいなのはここだけのお話。。笑
はじめてずくしで、最初はほんとに嫌で5月にやめようと思ってたくらいのあたしがここまで頑張れたのは家族やスタッフさんはもちろん、家族より長い時間を共にしたメンバー、そして何よりこんなあたしを応援して下さったファンの方々のおかげです。

寂しくないかって聞かれたら、正直いまは寂しいです!笑
でも、後悔はないです😌
だから23区ガールズで感じた事を大切にして来年新たなスタートをきろうと思います!

昨日来て下さった方、ほんとは1人ずつもっと沢山お話ししたかった。
話すの苦手なあたしがこんな事いうなんて珍しいでしょ?でも、ほんとにそう感じました💭
今までお話ししに来て下さった皆さん、ほんとにありがとうございました💞
人見知りで会話途切れちゃうあたし。
恥ずかしいから直接は言えなかったけどそんなあたしとお話ししに来て下さった皆さんお一人お一人が大好きでした。

卒業決めてから知る皆さんの本音が嬉しくて寂しくて申し訳なくて。
でも、一言。
皆さんに出会えてあたしは幸せでした!
2016年出会って下さった皆さんに感謝です✨
ちょっと早いですが2017年良いお年をお迎え下さい🎍これからも23区ガールズの応援をよろしくお願いします😊

ふーみん

AD