こんばんは流れ星


夜ふかしっつーです(。・ω・。)







無事に、


『Tokyo 23 TV in Kawaiian』
〜コラボSR企画〜




終了しました!!!


{3571CB50-A465-499C-BDF8-5A147AE06996}

{5EF03A38-2062-4519-9A1D-EC393D1D5EBE}





今回は、今までのイベントのなかで、


1番配信回数&時間をしたと思います。






それは、

今までこういう企画があった時に、


いつもハラハラどきどきな順位で通過していて、


何か変えたいと思ったから。





そして、今までの上位メンバーの努力を見ていて、

私もやってみようと思ったからです。





そんな風に思えるメンバーたちに出会えて、

切磋琢磨できたこと、

誇りに思います。






今回、

みっつーは


イエローハート 5位以内通過 イエローハート




という目標を、


ファンの皆さまのおかげで達成することができました!


{75088F37-5504-4CD8-B84C-F3D5E3BB5207}




本当にありがとうございます。






おしゃべり配信以外に、


チューリップお料理配信


チューリップもぐもぐ配信


チューリップお散歩配信




など、

色々したね!笑笑









私は、

夏から「まいにちアイドル!」を始めて、



でも、ただの自己満足というか、


たいして需要もないだろうに


私なんかが毎日配信しても意味あるのかな、


とか、



イベントも回数分けて配信しても

ただみんなの迷惑になってるだけなんじゃないかな、



とか、




思ってました。









家族にも迷惑かけて、



配信だからと人との約束もキャンセルして、


喧嘩したり疎遠になった人もいて、



メンバーとご飯行っても個々で配信したり、


別のことをしてても頭はSHOWROOWのことでいっぱいで、




きっとはたから見たら変な話だと思います。







でも、

頑張ったら何かあるんじゃないか、


何かあってほしいし、


何か見つけたい。





このグループで自分が活動してる存在意義を確認したい。


そんな思いで、がむしゃらでした。







私は、

歌やダンスが秀でてるわけでもないし、


物販で人気があるわけでもないし、


華があるわけでもないし、




私がいなくても

きっと回っていくと思う。






でも、そんなの悔しいし。



自分が選んだ道だから。


ここで頑張るって決めたからには、

頑張りたいって思ったんだ。










でも、

頑張るって決して1人でできることじゃなくって、



配信を見てくれるみんながいるから、


コメントしてくれて一緒に楽しんでくれるみんながいたから、


お星様集めたり私以上に頑張ってくれたみんながいたから、




今回の結果を得ることができました!


{044DE217-7145-402A-B8E6-D034DD108033}





本当にみんな、

一緒に走ってくれてありがとうピンクハート




素敵なメンバーがたくさんのなか、

このような順位でゴールを切れて、

本当にホッとしてます。




ほんとに本当にありがとう。




みんなの応援があったから、

ここまでこれましたぐすんピンクハート










日付回って、今日カナヘイハート


{9B37BE77-281F-42FD-A6BD-5748E0FDDB75}




初の冠番組が始まりますキラキラキラキラキラキラ




定期公演でおなじみの、


代アニライブステーションさんで


公開収録 もありますハート







メンバー一同頑張りますので、

お時間・ご都合の良い方、


ぜひ遊びにきてください( ´ ▽ ` )♡




来れない方も、

ぜひ放送をご覧くださいカナヘイきらきら








明日はおそらくアイドルチームの

チーム分けもあります。



またこの感情が・・・(T ^ T)




今のメンバーで歌って踊れるのは残りわずか。



精いっぱい楽しみっつーしますブルー音符むらさき音符ピンク音符












夜遅いのに、

最後まで読んでくれてありがとう。





なんかね、

アメブロさんの今日の占い、どんぴしゃすぎて、

ビックリっつーしたびっくりイエローハーツ

(…しかも5位。笑笑)

{6EC4676C-870C-40A5-94D2-7567CE500389}







みんながいるから、

目黒裕子がいられるし、


本当、
みんなに支えられています。





少しずつでも、

みんなにお礼を届けられてたらいいな花束










まだ、

TIFイベントの配信は続きますので、

頑張っていきますよおおお炎

{766C5540-7112-4492-A592-EBEFB1A8B6BC}




えい、えい、おー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





















♡めぐろゆうこ♡



AD