第5回生誕祭。特別な日。

テーマ:


やっほーーラブラブ
ちんみなだお←


昨日はキラキラ第5回定期公演キラキラ
サーヤ&まーゆの生誕祭でしたラブラブ




そしてハロウィンと
いうことでハロウィンメイクしたー!

{F6DF25FC-7F33-47D4-9958-B2367ABF8A81:01}

メンバーから
イケメンって人気だったよドキドキ(笑)



やはりみなちんは
かわいいより、かっこいいの方が
いいみたい\(^o^)/




誕生日のメンバーが
パフォーマンスをしたんだけど、



まーゆめちゃかわいいしラブラブ
サーヤは改めてみて、
本当に歌上手いなぁ〜ラブラブって
メンバーと話してたデレデレドキドキ


自慢のリーダーですん//


アーティスト組のサプライズはねー、
やっぱり普通はやだね!!って
なって














コーナッタ。(笑)
{2CCED9EE-6341-4B10-B457-3F376FDCF19B:01}


ビニール袋wwwwwwww
ゲゲゲの鬼太郎と愉快な仲間達を
やったよー\(^o^)/(笑)



みなちんは一反木綿を
やりましたん。(笑)





一反木綿飛んでるからさー、
飛ぶ練習もサーヤに内緒で
やってたよハート







ビューーーーン。(笑)
{39240EE5-5AE3-4759-A285-3C7206057363:01}

本当にみんな芸人wwwwww




こんな低クオリティーだったのに
サーヤ泣いてくれて、、えーん
普通にもらい泣きした←


本当にみんな大好きだなーって
改めて思いましたラブラブ




サーヤにとって
特別な日になって
みなちんはとても嬉しいですキラキラ



これからも
リーダー台東さや花を
そしてアーティストチームを
よろしくお願いします!!



{1EDDE334-B07F-4987-AB3D-E13E2268FD39:01}






そして大好きなサーヤ。
ちゃんとした手紙みなちん書いたんだけど
気づいたかな?←


{FD7A0EC8-717C-462B-AD60-BCAD21156D33:01}




みなちん。



AD