SRイベント①

テーマ:

 

こんばんまっさん!

TOKYO23'Girlsの練馬区担当まっさんです!

 

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(iДi)

現在、23区ガールズは2つのイベントに参加させて頂いています!

 

 

今回はその内の1つをご紹介します(*^▽^*)

 

 

 

①第1回TOKYO23'TV in Kawaiian 公開収録に向けたSHOWROOMイベント。

 

 

無料(1部有料)でアイドルやタレントのリアルタイム配信が見られるSHOWROOMという動画配信アプリがあります!

この度、23区ガールズは春に冠番組スタートすることが決定致しました!

番組の公開収録を毎月1回行っていく中で、

今回はイベントランキングで上位10名のメンバーがバラエティ企画に参加できる権利を与えられます!

 

 

 

 

イベントのページが上記の様な感じです!

 

 

 

ででーん!

スカパーさんやJ:COMさんで放送されます!

何曜日で何時~なのか、すっごく楽しみ(*^▽^*)

 

 

 

 

公開収録は明後日23日に代アニLIVEステーションさんで行います★

是非!お越し下さい!!

 

 

 

まっさんは数々の配信・感情?を乗り越え、

現在9位にランクインさせて頂いております!

いつも応援しに配信を見にきて下さったり、

お忙しいなかお星様投げ・50カウント(数を数える)をしに来て下さる方や、

中には毎回配信を見に来て下さっている方もいます!

 

 

本当の本当にありがとうございます!

 

 

前回は昨年9月に違う企画で23区ガールズは

SHOWROOM企画で順位争いをしていましたが、その時は惜しくも12位とランクインぎりぎりのところでチャンスを逃してしまいました。

 

 

なので!今回の企画ではぜーったいに10位以内に入って、

たくさーん応援して下さる皆様に恩返しをしたい!

バラエティ企画に出て感謝の気持ちを伝えたい!!

 

 

まっさんは口下手だし、

リーダーの癖に言葉のボキャブラリーが超少ないポンコツぶりw

だから感情で皆さんにまっさんの気持ちを伝えたいです!

 

 

嬉しい時は笑う!

悲しい時は泣く!

怒った時も泣く!←えw

感情表現が豊かな所は短所でもあり長所でもあるので、

この長所を生かしていきたいです!

 

 

 

 

急にこんな事をしてしまう一面も・・・笑

 

 

今回のイベントは明日22日25:59までです。

本当はね、最後までぎりぎり配信をして終了って形が理想なのかな?と思いましたが、

まっさんは睡眠を採らず深夜まで起きていると具合が悪くなり、

次の日に多大な影響を起こしてしまう少し厄介な体質をしているため、

他のメンバーより少し早めにイベント配信は終了させて頂きます・・・。

 

 

なので!!!!

 

 

実質、後1日半くらいしかありません!!

次レベルアップをすると、

23区ガールズ結成時からタイアップさせて頂いているJ:COM東京生テレビさんの3月4月の放送分1回出演権が与えられます!

まっさんは生テレビさんのお仕事がとても大好きなので、

ぜーったいに獲得したいです!!

 

 

だから、今の目標は

①順位は現状をkeep、いけることなら7、8位に上がりたい!

②J:COM東京生テレビさんの出演権を獲得すること

この2つです!!

 

 

これらを達成するには、

皆様のお力が大変必要となっていきます・・・。

ご都合宜しい時、配信とお時間合う時は

お星様投げや50カウントして頂けたら嬉しいです!!!

 

 

 

 

WI-FI持っていないから無縁だと思っていた、

SHOWROOMの「まいにちアイドル」にも先日から突入!

 

( なんかテロップがシュールww )

 

 

イベント終了まで後1日半!

ラストスパートもこのまま突っ走っていきますので、

皆様もラストまで応援して頂けると嬉しいです!!!!

 

 

長くなってしまったので、

ここら辺でお終いにします(*^▽^*)

 

 

 

ではでは、今回はここまで!まっさんでしたー。

 

 

 

★twitter★

https://twitter.com/t23gp_asami

 

 

 

★SHOWROOM★

https://www.showroom-live.com/tgp-m-asami

 

 

お願いします!フォローお願いします!!!

 

 

 

 

 

AD

好きなもの。

テーマ:

 

こんにちまっさん!

TOKYO23'Girlsの練馬区担当まっさんです!

 

 

ただ今、TOKYO23'Girlsは

今月23日(木)代アニLIVEステーションさんで行う「TOKYO23'TV in Kawaiian公開収録」に向けたSHOWROOM企画を23日まで実施しております!

まっさんは現在10位~12位辺りをウロウロしています><

 

SHOWROOM企画はWI-FIを持っていなくていつも厳しい条件でありますが、

10位以内になると番組のバラエティ企画に参加出来る特典を与えられるのでどうしても出たい!

それには皆様のお力がとーっても必要なので、

お時間合う時で大丈夫なので応援しに見に来て頂けたら嬉しいです!

 

 

さて、最近よく頂く質問が、

好きなキャラクターってなんなの?

と聞かれるため今回はまっさんの好きなものについてお話しようかなと思います!

 

 

まっさんと言えば・・・?

そうです、ポケモン!!!!!

 

 

まっさんに似てると言えば・・・?

そうです、ヌオー!!!!!!!!

 

 

 

 

※左がすみっコぐらしのトカゲたん、

真ん中が練馬あさみちゃん←、

右がヌオーたん

 

 

つぶらな瞳とややぽっちゃり体型、

走るのが遅くてのほほんとしている所に惹かれました!

 

ヌオーはウパーの進化形で、

レベル20になるとヌオーの姿になれます!

みず/じめんタイプで「くさタイプ」が大の苦手ですが、

れいとうビーム等の「くさタイプ」に強い「こおりタイプ」の技も覚えられますので無敵です★

 

ヌオーが初登場したゲーム、

ポケモン金銀で初めて見た時からずーーっと推しはヌオーです^^

昨年開催された「ポケモン総選挙」では、

係りの方から投票紙を頂いて1秒でヌオーと記入しました★

 

もしポケモンの世界へ行けたら、

普通の一軒家でヌオー10体程に囲まれて生活したいです(*^▽^*)

 

 

 

最近ぐいぐいキテるのは、

すみっコぐらしトカゲちゃんです!!!

 

 

手乗りサイズのぬいぐるみ、

思い切って購入しちゃいました!きゃわたん!!!!

 

少しヌオーと親近感ありますよね(*^▽^*)

目元といい、口元といい、体型といい・・・親戚なのかと思いました!

こちらのトカゲちゃん、実は恐竜なんです!

でも恐竜の姿のままで居ると捕虜されてしまうため、

トカゲちゃんの姿で生活しているんだとか(*^▽^*)

 

 

 

その次。

トイストーリーに登場するリトルグリーメンです♪

まっさんは最近「グリたん」と呼んでいます←

 

 

 

 

12月に夢の国へ行った時も、

グリたんを全身に身に付け遊びました≧(´▽`)≦

1回遊びに行く度、

必ずグリたんのグッズ1つだけ買うと決めています!

 

 

( 制限を決めておかないと後で自分が痛い目に合うので・・・← )

 

 

以前ファンの方から頂いたグリたんパペット

 

 

 

 

 

かわいすぎかよぃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

他にも、ねり丸・くまモン等のゆるキャラも大好きです!

あと、おそ松さんの十四松も明るくて好き(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

普段身に付ける鞄にも何かしらキャラクターのキーホルダーは付けていて、

オシャレで絶対なにも付けない方がいい鞄もバリバリ付けちゃいます(笑)

靴下は・・・勇気が出ないので様子見かな←

 

 

 

よし!今日から1週間!

体調に気を付けて乗り越えていきましょい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ではでは、今回はここまで!まっさんでしたー。

 

 

 

☆twitter☆

https://twitter.com/t23gp_asami

 

 

 

☆SHOWROOM☆

https://www.showroom-live.com/tgp-m-asami

 

 

まずはtwitterのページへアクセス♪

 

 

 

AD

TokyoCandll初戦ありがとうございました!

テーマ:


こんばんまっさん!
TOKYO23'Girlsの練馬区担当まっさんです!


昨日9日は渋谷Gladさんにて、
第3回TokyoCandll初戦が行われました。
平日でお忙しい中、
私達23'Girlsの応援しに駆け付けて下さった皆さん・twitterやSHOWROOMでエールを送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました(*^.^*)





今大会は23'Girls全員でチャレンジさせて頂きました!
こうして1列に並んでみると、
私達の人数の多さが分かりますね(笑)

( 23区全員揃っていないので、まだまだ増えて賑やかになりますぞ! )


今回のセトリは、

SE~TOKYO HEAVEN(アーティストチーム)
TOKYO☆(アイドルチーム)

でした(*^.^*)




 

 

TOKYO☆はアイドルだけでなく
アーティストチームverもあります!!
23'Girlsの定期公演に来て頂けたらもしかしたらみられるかも…??


 

 

ちゃっかり次回の全員集合LIVEの告知を入れてみました(笑)

会場は新宿区の代アニLIVEステーションさんです!


ライブを終えた後は、
出演者のアイドルグループさんのステージ見学(勉強)をして、
パフォーマンスの魅せ方・MC等を学ばさせて頂きました!

 

 

まっさんはどちらかと言えば、

「可愛い」より「ガツガツ」した魅せ方をしてしまうので、

早速次回のLIVEから今までより更に表情等を意識して

パフォーマンスに挑戦してみようと思いました!

 

 

 

そして来るな来るなよと思っていたド緊張の結果発表。

しかも今回は発表のされ方が、

そのグループの楽曲が流れると直前に知り、

 

 

え、待って23区ガールズは何の曲が流れるの??

HEAVEN??

TOKYO????

それとも登場曲のSE???!!

 

 

等々そわそわしましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

4位3位と発表され、

あぁ・・・私、1分間の大変貴重なアピールタイムで失敗しちゃったし

もう私のせいだな・・・どうしよう、

リーダー辞任した方がいいよな・・・

 

と脳内でマイナス思考を回転させ、2位の発表で・・・

 

 

♪~チュウ~ン

ズダダダダ ダダダダダダダ

 

 

と23区ガールズのTOKYO☆が会場内に流れました!!!!!

 

 

 

 

もう無理だ・・・とマイナス思考が巡っていたのと、

発表前の緊張や色んな思いがスッと軽くなって、

ホッとしたのか全身の力が抜け倒れちゃいました><

皆さん、ビックリさせてしまい申し訳ございませんでした(。>0<。)

 

 

もう涙も止まらず、

力も抜けて立ち上がれず、ついに・・・

 

 

 

 

アーティストチームの美しすぎるリーダー台東さやかちゃん

抱きかかえられました(´・ω・`)←

さやかが居てくれて良かった・・・

 

 

その後の様子はyoutubeでも見られるみたいなので、

是非「東京23区ガールズ」と検索して見てみて下さい(´・ω・`)

 

 

初戦通過出来たのも、

平日でお忙しい中会場に足を運んで下さった23区ファンの皆様、

23区ファン以外の方で私達のステージを見て投票して下さった方々、

twitterやSHOWROOMでエール送って下さった皆様がいてくれたからです!

本当の本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

これからが険しい道のりになると思いますが、

2回戦も通過出来るように精一杯頑張りますので、

応援しに会場に来て頂けたら嬉しいです!

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

TOKYO23'Girls

アイドルチームリーダー 練馬麻未

 

 

 

 

 

 

【まっしゃんの裏話】

 

結果発表後、

ボロ泣きして顔ぐちゃぐちゃのまっさんを見て

 

「汚いw」

「顔やばいw」

「ヌオーみたいw」

 

と言われ愛を感じた私はドMなのでしょうか?笑

 

 

 

 

AD