T&G Wedding NAVI大阪  スタッフブログ

T&G Wedding NAVI大阪 のスタッフブログ


テーマ:

みなさま、お待たせいたしました!!


先日アーセンティア大使館にて行われました

ダンスパーフェクトボディーセミナーダンスの様子をお届けいたしますカメラ SPペーパー


T&Gにて結婚式を挙げてくださるお客様には、結婚式で最高に素敵な新郎新様結婚式になっていただくためのセミナーを開催しているのですが・・・パーフェクトボディセミナーは、すっごく人気なセミナーですキャハハ


なんと、講師を務めてくださったのが、



T&G Wedding NAVI大阪  スタッフブログ

尾関紀輝 (おぜきとしあき) 様

ハリウッド女優やモデル達の常識となった“ボディメイク・ダイエット専門パーソナルトレーナー”の日本における第一人者であり、指導歴は20年以上、1万人超の指導実績のパーソナルトレーナーですお


http://www.123pt.com/123profile.htm



Shapes(シェイプス)

というジムを経営されていらっしゃるとってもすごい方です目


さて、そんな尾関先生を迎えて、行われたセミナーダッシュ


まずはダイエットの基礎知識のお勉強です鉛筆



T&G Wedding NAVI大阪  スタッフブログ

皆さん、真剣にメモを取っていましたメモ


そして続いては・・・実践っエクスクラメーション


T&G Wedding NAVI大阪  スタッフブログ


お客様にも前に出ていただいて実践しておりますキャハハ


コレコレコレコレコレコレコレ


T&G Wedding NAVI大阪  スタッフブログ



T&G Wedding NAVI大阪  スタッフブログ


セミナー後とったアンケートにも満足のお声がたっくさんきらきら!!きらきら!!


1本指アンケート結果はこんな感じです1本指 

宝石ブルー実際にやりながら教えてもらうセミナーだったので楽しかった!

宝石緑参加するまでは、少し行きたくないなぁと思いつつ、プランナーさんにすすめられて参加しました。実際参加してみると、タメになる情報もたくさん教えて頂けましたし、先生もとてもわかりやすく教えて下さる方で楽しかったです。

宝石紫わかりやすい説明でよくわかる続けられるエクササイズだったので、家でも続きそうです。

宝石赤エクササイズも学ぶことができて、とても勉強になりました。これから実践していきたいと思います。

宝石白家ですぐにできるエクササイズばかり教えていただけ、頑張れるという気持ちになり帰れそうです。

宝石ブルーとても楽しい時間でした。これからも参考にさせていただき、楽しくやっていきたいと思います。


などなど、皆様楽しくダイエットLOVE続けられるダイエットLOVEと感じていただいた様ですぺこ



T&Gでは、今後もセミナーを継続していきますかお


次回のセミナーは・・・


6月17日(土) パーフェクトドレスセミナーワンピース


となっております♪ご興味のある方はプランナーまでご相談くださいにこ

みなさま、乞うご期待きらきらです四つ葉



T&G Wedding NAVI 心斎橋

TEL 06-6253-8622

FAX 06-6253-8621

営業11:00~20:00 木曜定休







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

T&G Wedding NAVI大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。