2011-07-03 17:05:05

セミナー報告

テーマ:ブログ

皆さまこんにちは!

今日は皆さまお待ちかね(!?)

パーフェクトボディセミナーのご報告をしちゃいますニコニコ


ご来館のお客様もみなさま動きやすい服装でご来館…

11時からセミナーがスタート!


講師の先生はなんと“ボディメイク・ダイエット専門パーソナルトレーナー”

の第一人者!指導歴は20年以上、1万人越えの指導実績のトレーナー。

著名人やモデルさんのボディメイキングも数多く手掛けてきた

本物のトレーナーです!!!


まずは前半は【太りにくい体】の作り方について。

今まで数多くのダイエット法を試してきた私ですが…違ったんですえっ

筋肉がないとどれだけ運動しても脂肪は燃焼されないそうです。

なので、まずは筋肉をつけること。それが重要です!!

急に部分的に痩せるなんてことはない!

【太りにくい体】(筋肉)を作ることが大切なんですDASH!


後半は実際に体を動かしてストレッチを行いました。

一人で自宅でもできるストレッチを教えていただきました。

特に二の腕とか、背中とか…

ドレスを着るとご新婦様なら絶対気になるところを

重点的に絞る!!

これも筋肉がついているだけで、脂肪の燃焼が全然違うとのこと。

筋肉がほしい!!!


終始和やかな雰囲気でセミナーはおひらきとなりました。

アンケートを見ても皆さまの反応も上々音譜大成功でした!


これからベイサイド迎賓館でご結婚式をご予定のお客様!

今後もベイサイド迎賓館にて様々なフェアーを行いますので、

ご興味のある方は担当のプランナーに是非お声掛け下さいませパー


皆さまにお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベイサイド迎賓館(神戸)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。