タイヤガーデン箕面のホームページができました。

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tiregarden-minoo.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-06 17:20:01

マイスター続き。。。

テーマ:ブログ
今朝、起きると晴れていました晴れ

昨日は、一晩中、雨が降り続いていましたね雨雨

夕方には、快晴になりました晴れ晴れ



さて、WORK マイスター 2連チャン!!

マイスターS1 15インチ

IMG_7400.jpg

いぶし銀。


IMG_7399.jpg

軽に履くとは思えないほど激しいサイズですよ。。。


次は、マイスター M1R 19インチ


IMG_7370.jpg

こちらも激しいサイズ。。。9J 10Jあせる

180SXに装着ですひらめき電球

どちらも装着が楽しみですねぇ音譜音譜


最近、WORKホイールのネタがすごく多い気がしますあせる


AD
いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-05 16:50:34

田植えが終わったー!

テーマ:ブログ
今日はなぜか、異常に寒いです雪の結晶

上着いるんじゃね?ぐらい。。。汗

昼前からシトシトと雨が降り続いております雨DASH!

はやく晴れてほしいですねぇDASH!



さて、この前のお休みは、田植えしてきましたキラキラ

毎度の事ながら、疲れますあせる

年に一回、2日ほどなので、慣れませんし。。。汗

IMG_7405.jpg

まっすぐ植えるのって、かなり難しいんですよあせる


IMG_7406.jpg

なんとか植え終わりましたー音譜

まだまだ水の管理や、雑草の手入れなどが待っているのですが、一段落ですねDASH!






IMG_7407.jpg
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-28 16:41:49

WORK ZEAST ST2

テーマ:ブログ
良いお天気が続いておりますね晴れ

夕方から、少し雲が多くなってきましたくもりくもり

雨は大丈夫だと思うのですが。。。汗



さて、先日、WORKさんが、コンケーブの激しいホイールを見せに来てくれました音譜

ZEAST ST2 (ジースト スティー ツー)

IMG_7319.jpg

なかなか画像では、コンケーブ具合がわかりづらいのですが。。。


IMG_7324.jpg

トランスグレーポリッシュと言うカラーですキラキラ

グレークリアが吹いているんでしょうかねぇキラキラ

渋いカラーリングですひらめき電球

ディープコンケーブは、かなりの迫力ですよー!!

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。