メガネ一式4200円から販売、30分で作れるメガネ屋、T.G.C. STAFF ブ ロ グ

各店のお得情報をバシバシ発信していきます!!


テーマ:
皆さまこんにちは(^O^☆♪

浜北店名倉ですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は、昨年の第1弾に続き、
スタッフおすすめフレーム第2弾をご紹介させて頂きますッo(^▽^)o!!


まずは、樋田さんオススメの小さめフレームのご紹介です(^o^)アップ


photo:01




お顔の小さな方やお子様などは、
横幅が大きいと緩くて、すぐ落ちてきてしまいますよね。しょぼん



そこで、軽量素材使用で、小ぶりなサイズのフレームをいくつかご紹介致します音譜



photo:02





大きめフレームと比較しても分かるように、横幅が狭いタイプですビックリマーク






レンズの形によって、印象が変わりますので、気になった形がありましたら、ぜひ店頭でお試しください♪)^o^(ドキドキ


もちろん、お子様にはキッズ専用フレームもご用意しておりますので、そちらもぜひ見に来て下さいねッo(^▽^)o!!


続いて、
山口さんのオススメフレーム音譜

ちょっとレトロなカジュアルファッションにぴったりのラウンド型フレーム(^o^)アップ


photo:03





ファッションにアクセントを効かせたい!(^o^)
いつもと違う印象にしたい♪(*^o^*)音譜

そんな方にピッタリなちょっと遊びゴコロのある、レトロで、個性的なアイテムのラウンド型フレーム。音譜


プロデューサー巻きに合いますよねッo(^▽^)oアップアップ



photo:04





モデル協力:祖母にお願いしました(⌒▽⌒)音譜


プロデューサー巻きってなんだね?
と訳が分からない様子でしたが、
帽子を被せて、カーディガンを巻いたら、あっと言う間にモデル気分音譜( ´ ▽ ` )ノ


年齢関係なく、いつまでもオシャレでいたいですよねビックリマーク

遠用メガネはもちろん、近用メガネや遠近両用や高機能近用メガネ(近用ワイドメガネ)などもありますので、
気に入ったフレームに、あなたの目にあった機能のレンズを合わせてみて下さいねにひひアップ


いつもと違うオシャレをしたいときにクラシカルなフレームをチョイスして、オシャレの幅を広げてみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



プレ葉ウォーク浜北店 1F

053-585-6262
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

テーマ:
皆さまこんにちは(^O^☆♪


浜北店名倉ですッo(^▽^)oドキドキアップ


本日は、
女性におすすめのフレームのご紹介です(^o^)!!ラブラブ


photo:01





¥8.000(税別)

col.赤、茶、紫3色展開ですо(ж>▽<)y ☆



photo:02




サイドに、まるでステンドグラスのような存在感のある装飾があり、
横顔を女性らしく、華やかに演出しますドキドキ音譜(^-^)/音譜ラブラブ


同じ形でもカラーによって印象も変わりますので、ぜひ一度店頭でお試しくださいべーっだ!ひらめき電球DASH!



次に、
軽量フレームの「CALINO」シリーズの中から、春らしいテンプルのカラーリングフレームのご紹介です(^o^)晴れ



photo:03




¥6.000(税別)

ブルー、イエロー、オレンジ、ピンクの4色展開です★★★★



photo:04




サイドはこの様に、春らしい爽やかなカラーがそろっておりますよぉ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ音譜ラブラブ


★ピンク×ホワイト

★オレンジ×紫

★イエロー×アイボリー

★ブルー×暗めの紫


ツートンカラーになっているので、
かけたときや置いたときにも
色で楽しめますよねッo(^▽^)o音譜音譜


メガネからも季節を感じられますねクローバーブーケ2音譜


フロント部分は、シンプルな
ナイロールタイプ(上のみフレームあり)ですので、かけやすいですよ(^O^☆♪


素材も肌に優しいTR90を使用しておりますので、どなたにも安心安全です!


ぜひ、店頭でお試しくださいニコニコ音譜



プレ葉ウォーク浜北店 1F
053-585-6262
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

テーマ:
こんにちは!
マリーナホップ店高嶺です。
みなさんはもうお花見に行きましたか?
わたしは昨日行って来ました!
photo:01


広島は今週末までが見頃だそうです桜

T.G.C.では桜に負けじとお得な春得クーポン配布中です!
このクーポンがあれば…
1本目500円引き!
2本目1000円引き‼
3本目1500円引き‼‼
新作だってお買得ですー音譜

んで、新作の紹介しちゃいますね。

BE1220(3色) CALINO
男性にオススメ!
仕事もはかどる知的なフレーム!
photo:02



PS-5182-3FA(3色)CALINO
女性にオススメ!
春らしい色合いで、柔らかな印象になります!
photo:03



最後にマリーナホップ情報~船
4月6日(日)13:00~
ゆるキャラ大集合!inマリーナホップ
photo:04


他にもイベント盛り沢山なので、週末はぜひぜひマリーナホップに遊びに来てくださいね!
あ、T.G.C.にも寄ってくださいなーニコニコ
スタッフ一同お待ちしております!

広島市西区観音新町4-14-35
マリーナホップ内レッドゲート前
T.G.C.マリーナホップ店
TEL082-296-3203
AM10:00~PM20:00



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード