出先でコーヒーを飲んだらカップに色移りしちゃう口紅・・・。誰でも経験があると思うのですが、そんな悩みを解決する劇的コスメをご紹介♪

 

image

 

コーセーの口紅コートジェル「リップ ジェル マジック」がそれ。

 

唇の絵がかわいい「リップ ジェル マジック」、口紅をつけた後に、サッとひと塗りするだけで、口紅の色が落ちなくなるスグレモノ。

色を唇側に固定&フッ素コートで色を守り、口紅の発色を保ちながらしっかりコーティングしてくれるの。

 

image

使い方は簡単です。

ジェルベースなので、まずはキャップをしめたままの容器をもみもみ、良く振ります。

 

image

 

指先に米粒くらいの量を取り出したら、唇を横に広げて口角や唇の内側などに塗りのこしがないように、サッと口紅の上に薄くのばすだけ。

 

上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

 

少し乾いたところで実験です。

 

image

 

リップ ジェル マジックを塗った後、カップに口をつけたんですが、全く口紅のあとは残りません。

 

image

 

ティッシュで唇を押さえても色移りはしませんよ。

 

 

私が口紅を選ぶポイントの一番は、色もちの良さ。

化粧直しをしないので、1日口紅を塗り直さなくても良い「リップ ジェル マジック」は本当にありがたい。

また外出先で、コートにうっかり口紅がついちゃったなんていう失敗もなくなりますね。

 

ネーミング通り、まさにマジック!と思えた「リップ ジェル マジック」ですが、相性が良いのは、スティックタイプの口紅なのだそう。

特に口元にポイントをおきたい方、はっきりした色味の口紅やきちんとしたメイクが好きな方にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コーセーのモニターに参加しています。