今日も朝、風が強かったようで仕事はお休み。
毎日が休みだと、嬉しさも半減?!
いやいや、仕事の日を楽しみに待つようになれば良いかなやる気なしピスケ

テレビではスーパーフライデーの話題で持ちきりでしたが、我が家には無縁。
でも、ローソンのスーパーフライデー企画でマチカフェコーヒーがもらえましたカナヘイうさぎ

来月からまた、ソフトバンクのスーパーフライデー企画が始まります。
来月はファミマのチキン、再来月はまたサーティワンのアイスだって。
もれなくもらえるように頑張ろうカナヘイピスケ

金曜日は夫も仕事休みの日なので、ばあばの面会には🚶で突撃しました。
夫は病室で1時間過ごすのを決めているらしい。
先に行かせて、私は郵便局とセブンで用事を済ませ、一足遅れてから突撃です。

夫の顔を見てはニコニコしたり、じいじの写真を見てはニコニコしたり。今日も無事でいてくれました。

今日のお届けものは、サンプル調査の調味料が届きました。
料理に使いアンケートに答えます。


{B382AD3C-EFCB-4E8B-95D5-C35B16A7536A}

夕飯は宿題こなしつつピザの晩ごはん。

手前のししゃもの佃煮で作った

{E46C5407-9DDE-4D3A-893D-E99CB6CC212E}

佃煮ピザも作りました。

佃煮の甘辛味も、違和感なく美味しくいただけましたよつながるうさぎ

明日は朝一番の映画を予約してあるので、早起きしてお出かけ。
話題の映画、楽しみです!