「たらみほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画に当選させてもらい、

 

image

 

我が家にど~んと届いたたらみのジュレたち。

 

いつも食べているゼリーとは、全く違うおいしさに、夫ともども狂喜乱舞チュー

フルーツゼリーといえば、くだもの屋さんシリーズとかごろっと果実シリーズ・どっさりシリーズはよく食べていたのですが・・。

ゼリーとジュレと違うだけで、こんなにも違うものかと驚いています。

 

一つずつ紹介させてくださいね。

 

口に含んで思わず目を閉じてしまうほどのおいしいジュレ「たらみとろける味わいフルーツジュレ」は、みかん・ぶどう・白桃・ミックス・マンゴー・洋梨・伊予柑と7種類がラインナップ。

 

今回、みかんと期間限定商品の洋梨・伊予柑の3種類をお試しできました。

 

image

 

フルーツの中でも洋梨が好きな私。

一番先に選んだのは「とろける味わい洋梨ジュレでした。

 

image

 

芳醇で濃厚な味わいのとろけるようなジュレに、洋梨の果肉がごろり。

一口食べて、そのおいしさにびっくりポン!

ジュレって、やっぱりゼリーとは違う食感ですね~。

口の中でホントにとろけちゃうラブ

 

フルーツの洋梨は追熟加減に失敗すると味気ないものに当たることがありますが、「たらみ とろける味わい洋梨ジュレ」は、間違いのないおいしさ、本物のフルーツよりもおいしく感じられるほどのクオリティ!

 

image

 

ゼリーの中で一番好きなみかんジュレも

 

image

やっぱりとろける~~かお

ジュレのおいしさ、半端ないです。

 

image

 

伊予柑だって、

 

image

 

ジュレのおいしさもさることながら、果肉の存在感たるや!

ゴロゴロたっぷり入った果肉、とっても美味しい!

 

 

 

今回とろける味わいシリーズともう一つハピネスエブリシリーズもお試しできました。

ハピネスエブリシリーズは、ジュレとソースの重なりあうおいしさを味わえる、新しい2層のフルーツデザートです。

 

image

 

「ハピネスエブリ オレンジジュレ&ラズベリーソース」は、

 

image

 

オレンジのピール感をアクセントにした深みのあるオレンジジュレとジューシーなオレンジ果肉を最初に味わい、

 

image

 

下のほうにある香り高い酸味の利いたラズベリーソースを混ぜていただくの。

 

オレンジとラズベリーの酸味と甘みが重なり合って華やかでフルーティなおいしさ!!

 

image

 

「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」は、

 

 

 

 

image

 

爽やかでみずみずしいグレープフルーツ果肉とジュレにナタデココもプラス。

下の方のヨーグルトソースと混ぜていただくと、甘さと酸味、さわやかさとまろやかさのなんとも複雑で優雅な味わいにノックアウト!

 

とろける味わいシリーズもハピネスエブリシリーズ、どちらも、大人のご褒美スイーツになるおいしいジュレたちでしたよ。

 

 

これからはゼリーでなくジュレを選ぼう!

そんな風に思った私です。

 

 

#たらみ ほほえみサポーター

#こだわりレポーター

#たらみ とろける味わい

#ハピネスエブリ