第52回RSPin品川のディナータイムの最後を飾ったのは、



image

ロッテアイスの「レディーボーデン パイントバニラ」でした。


レディーボーデンといえば、その昔、プチ贅沢をしたい時に登場したアイスクリーム。


それまでのアイスがラクトアイス主流であっさりした味わいのものばかり。

突如外国からやってきた濃厚で贅沢な味わいのレディーボーデンを食べたときの衝撃と言ったら!

私にとって、レディーボーデンは、それくらい今でも忘れられない衝撃の味だったんです。


久しぶりのプレミアムアイス「レディーボーデン」との再会が、なんとRSPの会場だったなんて^^



image


あわただしいイベント中でしたが、あの味は健在!

クリーミーで濃厚なバニラの風味のレディーボーデン、やっぱりうまうま~ラブラブ!




image

ただいま、レディーボーデンは、”春のウキウキキャンペーン中。

賞品は、かわいいNARUMIのボールもいいけど、


なんと、



image


あのディーン・フジオカさんのメッセージDVDがいただけるのだそう。


うひゃ~、あのディーン様!!!


そういえば、ロッテのレディーボーデンのCMに気づいた方も多いはず。


 ”レディーボーデン♪”


と甘い歌声を響かせているのは、朝ドラで世のおばちゃんたちを熱狂させた五代ロスのディーン様ですよ~~!


うひ、実は私もディーンファンニコニコ


レディーボーデンのパイント買って応募してみようかな音譜