るんるんの気まぐれ日記

株式投資、旅行、映画、ポイントをゲットすることが大好き。


テーマ:

朝方のすごい霧が晴れたと思ったら、どんどん気温急上昇~。

暑いくらいの陽気になりました。

でも、また明日から寒くなるんですってね。


気温が上がったり、下がったり、忙しいこと。

なにを着ていいのか、迷いますぅ~。


まさかの4連休最後の日。

午前中はうだうだと洗濯物の始末で終わりました。


午後からは、義母のところに突撃。

近所のおばちゃんと二人で、お風呂上がりの義母とおしゃべり。


いまいち、耳の聞こえが悪く、認知なのか、聞こえないのか、???の感じもありましたが、機嫌よく過ごしている様子にほっとしました。




image

お届け物は、米肌の美容液。

最近はやりのアンバサダー当選です。



夕飯は、クックパッドの牛乳のつくれぽ参加で




チキンときのこを煮込んだシチュー風。

短時間でできて、なかなかおいしかったです。


クックモニターもたまっているので、明日もやっつける予定です。


明日は久々の仕事。

だけど、また天気は下り坂だって。

本業できるといいけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。