るんるんの気まぐれ日記

株式投資、旅行、映画、ポイントをゲットすることが大好き。


テーマ:
アメーバさん、緊急メンテとか。
記事アップできるといいけど←できました^^

朝一で、税務署に突撃して、還付手続き完了~!

8時半の始業目指し、8時20分到着。
しかしすでに長蛇の列があせる

結局84番目で、1時間近く待たされました。
夫と私、それぞれに手続きして、無事、終了。

あとは、還付金が振り込まれるのを待つばかり。

その後は、職場に向かい、粛々と仕事をこなし、やっと明日はお休み!

仕事が終わりスマホチェックしたらば、注文していた銘柄ゲットン。

kemeさんのブログで見たトウモロコシに憧れ?!ていたみちのく銀行を下がったところで、165円で約定。

今年の夏、美味しいトウモロコシ食べられるかな^ - ^

お届けものは

{4B9574FC-17E0-400B-BB0B-DEF6B93B5CB3:01}

リプレでオバジのローションと乳液。

{2B0FF91B-ADE3-4D65-9617-12DB40B21292:01}

モニプラさんでシャチハタの便利グッズ。

{AC805879-0A15-43FD-9F1E-020C4D760E45:01}

もらったセイゴのフライで晩御飯。

今夜は、もらいもの、残り物でしのげました。
ラッキー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。