るんるんの気まぐれ日記

株式投資、旅行、映画、ポイントをゲットすることが大好き。


テーマ:

髪は女の命。

いくつになってもきれいな髪でいたいもの、と考える私です。


10年ほど前から、白髪染するようになりましたが、市販の白髪染では、髪や地肌にダメージを与える気がして、悩むようになりました。


椿油専門メーカーの大島椿さんで、髪をいたわりながら白髪染ができる商品があると伺い試してみることにしました。



image


こちらが「大島椿ヘアカラートリートメント」です。

椿油とツバキセラミド配合の白髪用ヘアーカラートリートメントです。

ソフトブラックとダークブラウンの2色があり、私がモニターしたのは、ダークブラウン。



image

シャンプー後のトリートメントとして、5~10分おいてすすぐだけという手軽さが魅力です。


使い方はね、


添付のブラシに




image

トリートメントを取り出して、シャンプー後水気を切った髪になじませるだけ。

白髪染特有の嫌な臭いは全くありません。

手のひらで髪全体になじませ、待つこと5分。

シャワーで洗い流しておしまい。

手のひらの汚れもすっきりと落ちました。



「大島椿ヘアカラートリートメント」は、傷んだ髪を補修するトリートメントと白髪染が一度でできちゃうの。



使うたびに、徐々に染まって白髪を目立たなくしてくれますよ。



image


もみあげに白髪が目立っていましたが、


3回使用した後は、



image


自然な感じに染まって、目立たなくなった~♪


しかも、椿油のおかげで、髪にうるおいとツヤが出て、そのうえ、ハリも出てボリューミーな仕上がりにニコニコ


宝石赤うるおい&つや

宝石紫ダメージから髪を守る

宝石緑髪の強度アップ


椿油の効果は抜群ですよ~。


傷んだ髪もより美しく、自然な色合いにだんだん染まる「大島椿ヘアーカラートリートメント」、白髪に悩む

女性におすすめです。



大島椿ヘアカラートリートメント

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るんるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。