るんるんの気まぐれ日記

株式投資、旅行、映画、ポイントをゲットすることが大好き。


テーマ:
栃木の旅、二日目は、秘湯湯西川温泉です。

{59BCD9F3-8B36-49B8-8F2C-22480F5228F3:01}

雪いっぱいですが、例年より積雪が少ないそうで、楽しみにしていたかまくら祭りが延期。
明日の10時からだって。

その時間に帰りのバスにのるのにさ。

今夜の宿は、[彩りゆかしき花と華]

お夕食に

{2A963531-8A7F-44E4-AEDA-91682DC48DD3:01}

{95E9629B-E2EC-46AB-9C61-6647596BB60D:01}

こんな、お狩り場焼きが楽しめるんです。

{BFF742F5-95B6-4709-9146-8F16E1BD521B:01}

お魚焼いたり
{CC53E98E-DB46-4A04-B563-24C9FD1D1D06:01}

竹酒をいただいたり、やっぱりバイキングでないほうが良いね!
{0E7B9EFC-D08B-4B30-AEDB-39EA7BD91069:01}

一番美味しかったのは、鹿肉のたたきサラダ。
ジビエ料理をこんなところでいただけるとは。


バター焼きの牛肉も、炭火で焼いて美味しかった。

{0DDC51E6-8A60-4920-AA36-D5FA7E794782:01}

食事が終わっても、火のそばから離れられませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るんるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。