るんるんの気まぐれ日記

株式投資、旅行、映画、ポイントをゲットすることが大好き。


テーマ:

健康の事を考えて、雑穀ごはんやシリアルなど、雑穀を食事にとりいれるようにしています。


そんな私、スープで雑穀が食べられる素敵な商品に出会いました。





image

これ一食で満足な食べごたえのある野菜と雑穀がたっぷり入った具だくさんスープ、

カゴメの「ベジグラノーラ」です。


ラインナップは、トマトベースの「ミネストローネ」、かぼちゃ風味の「「かぼちゃのポタージュ」女性に人気の生姜ベース「生姜コンソメ」の3種類。


レトルトスープがパウチに入って、そのまま湯煎やレンチンで手軽にいただけるという嬉しいお品。


カゴメと言ったらトマト!

私もトマト好きなので、まずは「ミネストローネ」をば。



image


完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の旨みが溶け込んだミネストローネ。

1食分の野菜120gに1/3日分の食物繊維もこれひとつでとれちゃうのだって。



image

ドライトマト・玉ねぎ・じゃがいも・人参・セロリに赤いんげん豆まで入ってる!


トマトの味わいが野菜や雑穀をひとつにまとめて、うんま~い!


こちらは、



image

かぼちゃのポタージュです。



image

たっぷりのかぼちゃスープには、



image

人参・玉ねぎ・じゃがいもがかくれんぼ。

押し麦などの雑穀に赤いんげん豆も~♪


かぼちゃの優しい味わいの具だくさんスープ、うま~い!


最後は、



image

「生姜コンソメスープ」です。

ジンジャラーの私としては一番気になっていたスープです。



image

封を開けたとたん香る生姜の香り♪

生姜の香りをきかせた野菜の旨みがたっぷり溶けだしたスープ。



image

赤いんげん豆に押し麦・いんげんなど具材もたっぷり。

寒い時期には嬉しい、ほっと温まるスープでした。





どれも食べごたえ十分で、朝食にヨーグルトと果物・コーヒーを添えて、お腹いっぱい。

まさに、食べるスープ!!


美味しくって腹もちが良いのが良いですね~!!





ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

るんるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。