みえとパルルン♪

いちくん、中学1年生になりました。学校の軟式野球部に入って頑張りますよ♪


テーマ:

昨日・今日と超寒い中、野球の応援行って来ましたー魂

ちなみ今回の防寒対策。

全部で服は6枚着用。

他にも、ホッカイロを足・ジーンズ内に1つずつ。

靴下は2枚重ね。

ヒートテックタイツ着用←これいい!!最高♪ユニクロねラブラブ

マフラー←町内のMグラデーションで購入。可愛くてお気に入り。

帽子。

しょうが紅茶紅茶


こんな感じで頑張って行ったけど、やっぱり寒い。

ホントに寒いガーン

途中からメールを打つ指の感覚がマヒ。

足の指先もマヒ。

寒すぎて楽しくもないのに笑いが出てきて、脳みそもマヒガーン


ホントに芯から冷えましたわ。

今回全ての準備を2年生の保護者さんが、

朝早くから夕方までやってくれて、感謝ですニコニコ

来年は私達でやらなきゃだけど、この極寒に耐えれるかな?<謎>

絶対、めっちゃしんどい思うけど頑張ります~タラッ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、ソーラーイルミネーションなんてもの買いまして、

今日一気にお庭にセッティングしましたーラブラブ

これがね、めちゃくちゃいいヾ(@°▽°@)ノ

ソーラーだから電気代ゼロニコニコ

輝きも普通のイルミネーションと全然変わんないし、とってもキレイ。

お値段も2000円前後∑ヾ( ̄0 ̄;ノ安いっ!!


この感動をみんなに・・と思って写真を撮ったんだけど、

やっぱ画像じゃダメみたい。

あまりにショボくてみせられませーん。

感動が全く伝わりませーん・・・ガーン


ちなみに買ったのはシャンパンゴールド100球を二つ。

あとミックス色100球を一つ。

もっと欲しいな~。来年追加しちゃうかなラブラブ

今も、いい感じにピカピカしてます~音譜

ちなみにソーラーなので明るくなると消え、

暗くなると点灯。こんな感じで勝手にやってくれます。

ホントにオススメ~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れさ~ん。

今日は会社で書いてます(≧▽≦)


ところで今日から中学生は期末テスト。
でも、いちくん絶不調ガーン
朝から食べ物戻しちゃって、気持ち悪いって涙目になりながら

腹痛も併発し、でも何とか学校へ送りました車(ご飯中の方、ごめんなさ~いガーン
無事テスト受けれたかな?
今回も頑張ってたから、最後までテスト受けれたらいいんだけどね。

気力で頑張れ~って感じかな。


あと、全然知らなかったけどノロが流行ってきてるみたいで。

ノロでありませんよにがびょーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みえとパルルン♪-2012112309220001.jpg

ママ友あきちゃんにカープファン感チケットを譲って頂いて、ファン感に来ました~♪
あきちゃん、ありがとーm(__)m

ちなみにファン感の為にオウチを6時半に出て8時に到着。バタバタだったけど何とか頑張ったよ~。
そして抽選チケットも無事ゲット(^-^)vやったね♪
楽しみです~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はミャーの手術へ。

雄猫で、只今6カ月。

そろそろマーキングが気になる時期ガーン

手術は早い方がいいって言われて、手術の為午前中に動物病院へ猫


ミャーはとっても不安な様子で車の中でも鳴きまくり汗

可哀そだけど、先生にお願いして帰宅。


絶対痛いよね~。あ~ほんっと可哀そう・・・泣き1


15時頃、「麻酔も切れてネコちゃん寂しがってるので迎えにきませんか?」

と病院から電話があって迎えに行ってきました~。


無事手術終了して元気ですー音譜

とりあえず安心。


ちなみにパルプードルレッドもしなきゃ~・・だけど、雌の方がお泊りにもなるし手術も大変そう(;´Д`)ノ

寂しがり屋のパルちん。可哀そうで決断できませーんガーン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から新人くんが早番に入ってきました。

ず~~っと女性だけだった早番に、久々の男性登場です。

ちょっぴり不安もあったけど、

仕事を覚えるのが早く、感じも良くって、なかなかいい感じ音譜

早く仕事を覚えてもらって、忙しい土日に頑張って貰わなきゃあせる


って事で、いろいろ教え今日はめっちゃお疲れです。

あと、喋り疲れでノドがイガイガする~ガーン


最近は、すぐお仕事辞めちゃう子って珍しくないのよね。

今回は頑張って、長く続くといいなぁp(^-^)q

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事から帰って来ると「パルちゃん」の目が超・超・超・超・絶不調。
ちょいと前から調子悪かったのをほっといてごめんね・・(*_*)


みえとパルルン♪

急いで病院行ったら、注射2本打たれてこんな姿に。
でもお花のようで、可愛いね?←犬バカ(笑)

見慣れない姿に「ミャー」からネコパンチくらってます(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、中学校の文化祭へ♪
一年生はクラス別で毎度恒例の巨大モザイク画を出展。
約1㎝の紙を張り合わせて作ってます。
夏休みも紙を切るのを手伝ったよ~☆

みえとパルルン♪

ところでこのモザイク画が今回えらいこっちゃになってました^^
3クラス別々の画になる予定が、先日の木曜日に組み合わせたら、

何故か全クラス同じモザイク画になってしまったらしい。
いちくんのクラスは、本当はオリンピック選手の予定だったんだって。
それが、組み合わせると何故かイチロー(笑)
他のクラスも全てイチロー(笑)
どこで間違えたのか数年前に作ったイチローのと、
初めの段階で入れ替わってしまってたらしい。
かなりの衝撃で先生も眠れなったみたい(苦笑)
おつかれちゃんです(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日の試合結果。
相手は県大3位の岩国中。

みんな頑張って最終回の7回表まで0-0。
7回裏のウチの攻撃でノーアウト2・3塁の大チャンス♪

・・・が、その後バントのミス。
次にライトフライ。
最後いちくんのショートライナーで3アウトになり点に繋がらず、
絶好のチャンスを逃し、その後延長戦で3点取られて負けちゃった
勝てた試合だけに残念。悔しすぎ(+_+)
次回に期待だわ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は岩国地区新人戦。
ずっと0-0で試合が進み、最終回の7回表で1点先取。
なんとかそのまま逃げ切り勝利です♪
ちなみに1点取った時、まだ裏の回があるのを忘れきって
サヨナラ勝ちのようにママさん達で喜びまくっちゃいました(笑)

明日は2試合勝ったら優勝。
優勝したいな~~。
頑張って応援してきまっす(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。