beby☆story

19歳にして初めての妊娠から出産までのエピソードをアップして行きます(^^)v

予定日は3月の8日です。楽しみだにゃ♪


もうすぐ9ヶ月になる妊婦さんです(^^)v


http://pr1.cgiboy.com/S/1325177/ オイラの詳しい情報だじょ★

メロメロパークのオイラの可憐チャンの住所だよ♪沢山友達できるッかな☆

ラブメロヴィレッジ
7-153-527


テーマ:

☆☆☆☆☆☆予定日まで9日 ☆☆☆☆☆☆

ひまだったので、スキンを変更してみました~気分転換?みたいな。

だけど、何の兆候も無いけど(笑)今日は寒い㊥お散歩1時間くらいしました~

ずっと外歩いてたから、ちゃむかったでも赤ちゃんの為にも頑張るべ!

明日は検診なので、何か変化出てる言われれば嬉しいなぁ~

お腹の子は夜になると、元気で今日も電気消したのは2時半位だったけど、

寝れたのは4時位で寝不足気味です↓

絢君よ、元気なのは良いがママさんを寝かしておくれ~(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆☆☆☆☆☆絢くん誕生まで10日☆☆☆☆☆☆

金曜日の夜からパパさん家に行ってました~

まぁ一緒に居ても何も変わったことはなく、良かったです(良かったのか?)

後、予定日まで10かだって言うのに何の兆候も無いから、ママさんは

不安なのですでも仰向けで寝てると下っ腹が痛くなるんだけど、下がって

来てるって事か?火曜日検診で、待ちに待った初の内診あるからそれまで頑張って歩いて

もう生まれますってならないかなぁ??


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日始めて散歩に行って来ましたでも外寒いからスーパーに

行くからついつ試食して意味があるのかと思ってしまいました~

☆☆☆☆☆☆絢くん誕生まで、13日☆☆☆☆☆☆

でも胎動も普通にあるし、あまり変化は無いかな・・??

この分だと遅れるのかもですまぁ元気で生まれれば良いんですけどね。

この前の検診でままさんは便秘なのを相談したら、薬「アローゼン」っていうのを

出されました。昨日から飲み出したけど、さすが良く効きます。

効きすぎてお腹痛かったりします(笑)

よく陣痛の痛みはおっきい方したくなるのと似てるとか

言うので今から違いが分かるか少し不安なママさんです><。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わ~い(^^)今日で38週になりました

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキします。

ところで、昨日は久々に寂しくなったのでパパさんに会いました♪

そんで、ご飯食べに行って買い物とかしたりうろうろしてから

帰るつもりだったけど、離れがたく(笑)なって

パパさん家までお泊りに行ってしまいました

今日の夕方かえってきました。 赤ちゃんもいつもは寝かしてくれないのに

昨日はパパさんと居たから安心してお腹の中でおとなしくしてました。

分かってるのかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絢くん誕生まで、後15日です(^^)  早いもんだ~

今日は検診でした 体重は、妊娠前より6,6キロで、この前からは

+1,7キロでした(^^)良いのか悪いのか?ウエストは+1センチだけでした。

絢くんの体重はもう測らないらしく分かりませんでした。

もう生まれても大丈夫だから動いててね言われてしまいました♪

頑張って動こうと思った

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後から雪が振り出したせいか、お腹の子は寒がりらしく、

あまり動きません(笑)動かないと元気なのか、不安になるから心配なんだけどね~

さて、明日は検診なのでおっきくなってるか楽しみです。

でも、あまりおっきくなり過ぎてても困り者だけど出すのが大変だから。

ママさんが生まれた時は4600㌘もあったからそれになったらどうしよう><。

でも、お母さんはこんなでかかったおいらを普通で生んでるからすごいと思う。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は待ちにまった、結婚式でした。 とても、緊張しましたが良かったです。

お客さんは30人位来てくれたので、思ったより多くてビックリしました

指輪交換の時に自分でも赤くなってるのが分かって、恥ずかしかったです(笑)

パパさんは、わざわざ東京から来てくれた友人の人の挨拶に泣かされてました

ママさんは、緊張でそれどころじゃありませんでした。

皆に生まれたら連絡頂戴ね~って言ってもらってとても、嬉しかったです♪

やっとこれでこれから3人で頑張って行こうねって感じです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお姉ちゃんの髪切りに行ったのに付き合った。

その後は、パパさんの実家の衝撃的な事実が発覚!!

実はパパさんの家は4月まで喪中だったのです

それを、2人して忘れてたから、おばあちゃんが怒ってしまってるみたいで

ママさんは、嫌われたかもしれませんおばあちゃんに

明日はもともと来ない予定だったけど、これから気まずくなるかもです。

でも、頑張りますが! だからせめてものつぐないでお墓参りに行って

パパさんと誤ってきました。もっと早く気付いてれば結婚式やらなかったんですが

なんせ昨日ふと、気付いたもので取りやめもできないので、仕方ありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパパさんと指輪を見に行きました ちょうど良いのがあって、買いました。

これで、日曜日の準備はばっちりです やっと安心しました。

髪の毛は当日やってもらうので、緊張しますが何気にたくさんの人が来てくれるみたいなので、

失敗だけは避けたいと思います(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は病院の母親学級だった 16人来てて話とかは、しなかった(笑)

その時にお産のビデオ見たんだけど、結構なまなましくて怖くなってしまった

まぁ入ってしまったものは、出さなきゃいけないから諦めるしかないけどね

その後は、美容院に行って結婚式のときの髪型を話してきた。

オイラの髪いまめっちゃ坊ちゃんだから、着け毛をしてアップにしてくれるらしい(メイクと)

良かった良かった 友達も少しだけど、来てくれるし嬉しいのだ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。