T.G尼崎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まだ5月というのにこの暑さ・・・・・・・


もう店でも家でもエアコン全開です(´・ω・`)


暑さに強くなれる薬とかないですか?クーラードリンクとか・・・(モンハン脳)






最近サイエンス系の番組をようつべでよく見るようになりました


『宇宙の成り立ちから現在』『量子力学』『ブラックホール』『時空と空間』等々


は?とか言われそうですが、これが見てみると面白い


動画見てて至る所で『?(真顔)』になりますが、まぁまぁ一般人にでもわかりやすく説明してくれてます


こんな年になって相対性理論を延々聞くとは思わなかった(◎_◎)




まぁ












艦これやりながらですけどね











そういえば、艦これアーケード版が稼働始めてから一か月ぐらいが経ちましたね~全国ゲーセンで大盛況みたいですね(・∀・)


もちろん自分も提督としては一回はやっとかないと話にならないんでラウンドワン豊中に設置されてたので凸してきました♬














待ち時間2時間以上













は?ゲームやぞ?(´・ω・`)どんだけ人おるねんw


マジで2時間3時間待ちは当たり前とか・・・・・


まぁ並びましたけども・・・・・


丸一日滞在して4プレイが限界w


1プレイ30分ぐらいなんですけど・・・・・・


朝もラウンドワンに開店1時間前に並んでとりあえず1番です(;´・ω・)


ゲームの為に開店前に並ぶとは思いませんでしたね、しかも平日に・・・・・


自分住んでるとこから目的地まで40~50分ぐらいかな?


9時に並ばないと1番取れないので頑張って9時に行こうとすると逆算して


色々準備もするので遅くとも7時半起き・・・・・・











仕事行くより早いんですが・・・・








マジでこれ


『艦これは遊びじゃねんだよ』と『提督の朝は早い・・』


な状態です(;´・ω・)


設置台数も2台なので大変です、この前行ったときは16人待ちとかw


まぁ行くんですけどね()


ゲームに対しての感じは


2週間前 『艦これやし一回ぐらいは触っとくか・・・・』

現在   『あ~ACやりてぇ~休みはよ来いや~』


はい、とにかく楽しいです


ブラゲでは動かないんで、動くキャラ達は可愛くて良いですね(*´ω`*)


4プレイしたとして一回だいたい700円なので丸一日滞在で2800円
うんKENZENだな!

ただまぁ、待ち時間に何して過ごそうかというところですが・・・・・
待ち時間に他ゲーに手を出すとあっという間に軍資金溶けていきます(;´・ω・)


家でも外でも艦これ・・・・・これはもう手遅れですね


さぁまた火曜日は朝1番でラウンドワン整列ですね(◎_◎)


まさかこんな年齢になってゲーセン朝から並ぶとは思わなかったですわ艦これ恐るべし・・・


さすがにゲーセンでスマホで画像パシャパシャ撮れないので画像は無しです


では本日はこれまで!(´∀`*)ノシ バイバイ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。