摂食障害 過食嘔吐→拒食症 下剤乱用 56kg→35kgの私へ

2015.4頃より 体重低下 過食嘔吐
7月8月 夏バテなどにより体重低下
9月頃より 周りの人にキレイに
なったと言われ歯止め聞かず拒食症

2015年 11月より2ヶ月入院
2016年 4月より再び入院


テーマ:

いつもの摂食障害の話はおいておいて
4ヶ月まちにまったライブ参戦日♡

相方と相方の赤ちゃんと参戦☆
会場に入るまですごーくドキドキした。

{EB49B59D-AD99-48AF-8576-83BA3A3C4DF5}

チケット発券したら
アリーナE2 1桁台で喜んだけど
2ブロやから外周から離れてると
思ったのに座席に入ったら
外周の中やったステージ目の前
そして最前列
自分で神席当選したことに感動(´;ω;`)


始まれば目の前に藤ヶ谷くん♡
世界で1番大好きな人が目の前で
踊って歌ってるなんてもー異次元
現実か疑うくらい。

最前列で

{58025EA3-E487-433C-AA44-F4709D798D60}

これをぶんぶん胸の高さで
ふってました私(笑)

結構ねチラチラと目が合うの藤ヶ谷様
至近距離すぎてこれは自分やと
思ってるこの段階では半信半疑

そしてMCに奇跡は起きた!
小さい子ネタで友達の赤ちゃんを
アピールしてたら横尾さん気づいてくれて
いないばぁーしてくれる。
私が口パクと身振り手振りで3ヶ月って
伝えたら3ヶ月!?って返してくれたので
もう1回3ヶ月なんですーて口パクしたら
藤ヶ谷様もよってきてくれて
横尾さんと小さいねーみたいな感じで
喋ってて手をふってくれました(´;ω;`)
千賀さんは優しい微笑みで
ずっと見てくれてました♡

歌の途中でにかちゃんは
ゲッツみたいに指さしてくれて
なんか口パクしてたけど分からんかった(笑)

玉ちゃんはわぁお!っていう顔して
抱っこしてるフリしてくれて
チャラみつさんは赤ちゃん見て
ずっとうんうんうんうんて首を
ふってました(笑)
私と友達とみつでひたすらうんうんうん(笑)


後半戦の時には
藤ヶ谷様前に来てくれて

{E26628A2-8E6C-4CD7-B559-5D731CB85254}

持ち替えたこの団扇に反応してくれて
指さして頂きました(´;ω;`)♡
3回ぐらいしてもらえました(;_;)
私満足で膝から崩れおちたよね(笑)

{1DB5B446-D97D-45AE-9266-4BD5C22DFB79}


銀テもたくさんとれて
キスマイがライブをすごく楽しんでて
こっちがほんまにたくさんの楽しい時間と
元気もらいました(´;ω;`)
これからもついていきますっ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。