姫オーラ研究サークル in TFS

ジャスミン・ベル・ムーラン・アリエル・白雪姫・オーロラ・シンデレラ・アリス・メグのIdle☆Talk♪♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


            皆様、ご訪問ありがとうございます♪2


               心から歓迎致しますはーと


             これからも宜しくお願いしますキラキラピンク


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


テーマ:
こんばんは(=・ω・)/
メグですビックリマーク


明日から姫たちの学校が始まります桜

今年からアリスとメグは3年生ビックリマーク

学生最後の年になるのです~(´`)

今頃、小悪魔お姉様たちはお仕事なのでしょうか?パソコン


今年1年も輝きましょキラキラ
AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはビックリマーク
メグです(^O^)/



みなさんはもうお花見は行かれましたかはてなマーク


ちょうど満開ですね~桜キラキラ


今日入学式のところが多かったみたいで、桜が満開の中お天気も良くてとてもいいお日柄?だったのではないでしょうかニコニコ


さきほど、私の地元ではちょっと桜が有名な場所がありまして夜桜見物に行ってきましたよービックリマーク


私は運転手だったので写メを撮ることができなかったのですが、とーーーってもキレイでまるで桜のトンネルをくぐっているようでしたビックリマーク


あとは昼間とは違う迫力も感じられましたよビックリマーク



今がちょうど満開の時期なのでみなさんも忙しい中でふと足を止めて桜を眺めてみてはいかがでしょうはてなマーク桜



桜のお姫様がいたりして(^_-)☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

メグですキラキラ

これから毎年恒例の健康診断に行ってきますひらめき電球

4時間前からお茶か水しか口にできないので今すご~くお腹が減ってますショック!あせる


帰ったら何食べよ長音記号1かな得意げ音符
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

メグですニコニコ


絢香さん&水嶋ヒロさんご結婚おめでとうございますビックリマーククラッカー



すでにご結婚されていたんですね~(*^▽^*)



でも絢香さんが病気になっていたなんて気づきませんでしたビックリマーク

すごくパワフルに歌を歌っていらっしゃったので・・・。


これからしばらく絢香さんの歌声が聞けなくなるのは寂しいですが、完治してまた戻ってきてほしいですね(^O^)/!!



それにしてもお二人の写真きまってますねビックリマークキラキラ


素敵なお二人ですドキドキ

早くニュース会見の様子を見たいな~(●´ω`●)ラブラブ


お二人の雰囲気が気になって仕方がありませんわぁ~音譜
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご結婚されるのですか!?

若い方同士なのでなんだかとても新鮮な気持ちですベル


きちんとした報告されるのが楽しみですね~音譜


最近は芸能人の方のご婚約、ご結婚が多いですね~ビックリマーク


さっき笑っていいとも!に出演していた秋山選手もSHIHOさんとご結婚されましたし王冠2



いいお天気の日に明るいニュースが流れるととってもいい気持になりますねニコニコラブラブ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。