3月3回目! | トライサッカースクール江田

トライサッカースクール江田

横浜/江田/サッカースクール/赤田西公園/学童/東急田園都市線江田駅

皆さんこんにちは。
ようやく春らしく暖かくなりましたね。
少し動くと汗をかくくらいです。
先週末から今週の初めまでは真冬に逆戻りしたような寒さでした。
寒暖差で体調等崩されてないでしょうか。

今日は3月3回目の練習でした。
暖かかったですが、少し風が強かったのでサッカーしづらそうでしたね。










今日は風が強く、自分の思うようにボールを扱うのに少し苦労しましたね。
ボールを触る時は普段よりも集中してたように見えました。
その分いつもより疲れたのではないでしょうか。

今年度の練習はあと1回となりました。
来週も天気に恵まれ、皆で楽しく今年度を終えたいですね。
来週も頑張りましょう!


じゅんコーチ