TFP'S-studio Produced by 王拯ブログ

TFP'S-studio Produced by 王拯(おうじょう)に関する旬な情報やちょっとした出来事などなどをお届けします!


テーマ:

こんにちは!

王拯治療室 専任トレーナー

屋敷一帆です。

 

 

中浦和と武蔵浦和の間にある、

桜並木の遊歩道ルン♪

 

新緑でとても気持ち良いです~音譜

 

 

 

さて、

6月の臨時休業のお知らせです。

 

6月29日(水)

 

上記日程は臨時休業となります。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

■ 王拯治療室 ■

http://www.oujou.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

王拯治療室 専任トレーナー

屋敷一帆です。

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、

仕事をしたり、本を読んだり、温泉に行ったり、

美味しい焼肉を食べたりして、

ゆっくり過ごしていました。

 

 

ゴールデンウイーク最終日の昨日は、

院長宅でのホームパーティーに

お招きいただきましたキャ

 

 

ホームパーティーの前に、

院長&圭佑くんとプールへpool*y’s

 

圭佑君のスイミングレッスンと、

院長&私は膝痛のリハビリ&トレーニングガッツ

 

気持ち良かった~爽快感!きらきら

 

 

 

そして、メインのホームパーティー音譜

 

男性陣は、

スロベニア産+フランス産のワイン会ワイン

 

 

 

 ↑

女性陣は、

タイ料理教室!フライパン

 

 

 ↑

大量の生唐辛子を炒めたら

辛み成分が部屋中に立ちこみ、

みんな鼻と喉をやられてくしゃみと咳が

止まらないというハプニングもあせる

院長、鼻水ダラダラです(笑)

 

 

 

出来上がった料理はこちら!

 

下:クン・オップ・ウンセン(海老と春雨の蒸し煮)

真ん中右:グリーンカレー

真ん中左:ヤムウンセン(春雨サラダ)

奥:ガパオパスタ(鶏肉とバジル炒めパスタ)

 

 

もう全~部絶品でしたドキドキドキドキドキドキ

 

お腹一杯になって、食べられなくなるのが

悔しいくらい(笑)

 

 

そして、

と~ってもかわゆいワンちゃんたちとも

たくさん戯れ、癒されましたラブラブラブラブ

 

 

もうキュン死ですラブ

 

 

院長、さよこさん、Yさん、Mさん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 ■ 王拯治療室 ■

http://www.oujou.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

王拯治療室 専任トレーナー

屋敷一帆です。

 

 

別所沼公園で開催されている

マラソンイベント

チャレンジ2020』に

参加してまいりました!

 

 

チーム名

『TFP'S feat. Macky』

 

ちなみにチーム名は、

 

T…Try(挑戦する)

F…Future(未来)

P…Partner(仲間)

' …~のための

S…Suturn(土星)、Special(特別な)、Start(出発)、Session(集まり)など

feat. Macky…藤巻由崇先生(院長の治療家仲間であり、

私のストレスケア・タッチメソッドの師匠です。

藤巻先生の愛称の一つが「まっきー」なのです。)

 

ですむん!

 

「TFP'S」は、

院内スタジオ名でもありますひらめき電球

 

 

 

というわけで、

王拯治療室スタッフ&利用者様&藤巻先生

の8名でのリレーマラソンでしたマラソン中ダッシュ

 

 

みんなと一緒に走ってみて・・・

本っっ当に楽しかったですきらきら

 

 

みんなと一緒にと言っても

実際走る時は一人なのですけど顔

 

みんなの応援が本当に励みになって、

次の一周も頑張ろう!

という気持ちになりましたほっハート

 

 

見てください!!

みんなとても良い表情です~にこ音符

 

 

 

“バトンを繋げなきゃ”

というちょっとした緊張感と、

 

“みんなで何かをやる”

というわくわく感・結束感と、

 

“よーし!やるぞ!行くぞー!”

という興奮と、

 

“やりきった!”

という達成感。


本当に良かったです。

 

 

エントリー決定してくださった院長、

身体のコンディショニング(施術)を

してくれた龍先生、

お忙しい中一緒に参加してくださった

藤巻先生、麻里子さん、Aさん、Sさん、Eさん

本当にありがとうございました!!

 

そして、

イベント主催の楠田昭徳様、

ボランティアスタッフの皆様、

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

再度エントリー予定とのことなので、

これで終わらず、

トレーニングに励みたいと思います!かおガッツ

 

 

■ 王拯治療室 ■

http://www.oujou.net/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
王拯治療室専任トレーナー
屋敷一帆です。


今日は『チャレンジ2020』の
リレーマラソン!!


みんなで楽しく音譜完走できました!!





詳細はまた改めてアップします!



■ 王拯治療室 ■
http://www.oujou.net/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

王拯治療室専任トレーナー

屋敷一帆です。

 

 

 

熊本地震について・・・

 

地震発生後、被害に合われた方々は

不安な日々をお過ごしのことと思います。

 

今回の熊本地震で被災された方々に、

お見舞い申し上げます。

 

 

地震が一刻も早く収束しますように。

 

被害に合われた方々が、

早く安心できる生活に戻れますように。

 

 

 

少しでも被災された方々のお力になりたく、

王拯治療室で義援金を募ります。

 

 

院内真ん中の棚にあります貯金箱に

お気持ち分寄付いただいた方に、

院長の愛読書を1冊プレゼントいたします。

 

 

 

なお、

お預かりいたしましたお金は

日本赤十字社に寄付したのち、

ご報告させていただきます。

 

 

 

■ 王拯治療室 ■

http://www.oujou.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。