2006-01-06 13:36:52

明後日8日はロックとダンスと戯れる新年会、black sunです!

テーマ:et cetera

以前にも告知させてもらいましたが、
明後日8日はロックとダンスと僕らの大新年会パーティー、black sunです!

前回の告知後、新たにLIVE ACTとして向井秀徳とOCEANLANEの、
そしてDJとして中村達也from LOSARIOSの、
参戦が決定しました!
(ちなみに向井は、ZAZEN BOYSでも無戒秀徳でもない、ただの向井秀徳としてやってきます! 
何をやるかは当日のお楽しみ~)
最終的なラインナップは下記をご覧ください。
素晴らしい音楽が鳴り響きまくることが伝わると思います。

年が明けても、これだけのグッド・ミュージックやアーティストと共に
「ロックとダンスの缶詰」に詰め込まれる僕らはとことんハッピーです。
すべてソールドアウトとなった過去3回以上の密度で贈るblack sun、
ここはロックとダンスの天使が踊る新年会です。

当日券の発売も決定しました!
14時からリキッドルームの窓口にて、2500円で販売します!
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)。
この値段で踊って笑て過ごす一日って、素敵だと思いませんか?
みんなの最高の笑顔やステップと共に、年明け1発目のパーティーを楽しみましょう!!

鹿野は当日、「汁粉&雑煮BAR」を開きます。是非、喰ってやってください!

明後日の日曜日、振る舞い酒と共に、「黒いハコ」を素晴らしき音で満たして待っています。



black sun
presented by Atsushi Shikano & LIQUIDROOM
supported by NAPSTAR×TOWER RECORDS


LIVE
 向井秀徳
 OCEANLANE
 the ARROWS
 i-dep

DJs
 DJ TASAKA
 KAGAMI
 SUGIURUMN
 高橋孝博 a.k.a. HALFBY 
 Captain Funk(Tatsuya OE)
 中村達也(LOSALIOS)


date : January 8th, 2006
place : LIQUIDROOM ebisu
open/start : 15:00~
ticket : adv/¥2000 door/¥2500(税込・ドリンクチャージ別)
   チケットぴあ(Pコード/218-938)、ローソンチケット
    (Lコード/35012)、リキッドルームにて発売中
info : www.liquidroom.net tel/03-5464-0800

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

tfm-discordさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■鹿野さん主催のイベント

どうしてもこの日は行かれなくて、しかも参加したことないので微妙なためらい感があったんですが、keikoさんの書き込みみて凄く行きたくなりました。
また今度やるときも、FACTだけじゃなくここで告知していただけたらいいなと思ってます。
こういう風に、行った人や楽しみにしている人の声が聞けるのはいいですね。

3 ■かなり経ってしまいましたが・・・

参加しました。お汁粉いただきました。
味は・・。スタッフの方と同意権です(笑)甘酒の味がしました。
お雑煮は残念ながら売り切れでお漬物だけ頂きました。疲れた体に染みました。

パーティー最高でした!!
あの自由な感じが5月に初めて参加した時からたまりません!!
いろんな人のDJやライブ=音楽に触れられて本当に素敵な空間でした。

2階の人工芝でのパーティーも参加しました。
最初は目の前で繰り広げられているありえない状況に戸惑いましたが、誘っていただいて、弾けてしまいました(笑)
鹿野さんといっぱい話して、握手して、盛り上がって・・・。本当に楽しかった。
鹿野さんが向井さんについて話しているのがとても印象的でした。そして、二人の関係がとてもうらやましたかった。
最後にかけたアルバムの曲もとてもよかったです。
あの日をきっかけに色々音楽の幅が広がりました。お友達もできたし。音楽って本当にすばらしいなと改めて実感した一日でした。
次回を楽しみにしています

2 ■参加します!

自分、だんぜん「つぶ」派なんですが「こし」派の方が幅をきかせてるんですね。
ちょっとビックリしました。

1 ■もうすぐですね

待ちに待っていましたblack sun!去年の9月から『この日は新年会』と決めて、予定を空けてました。もちろんチケットも確保済みです。もともと誰が出演しても行くつもりでいましたけど、ラインナップを見て大興奮しております。
当日までには体調も万全にし、思いきり楽しみたいと思います。期待してます!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。